
--------(--)
 

こ れ は ひ ど い

画像のみなので最初から追記

続きを読む>>

2016-05-04(Wed)
 

ハンゲなのかwindowsなのか

今自分のパソコンではこんな感じになってます

1、メンテ終了後にクライアントからダウンロードしなおし
2、普段から使っていたCドライブのuserjoyフォルダ内にインストール
3、ハンゲームにログインしゲーム起動を試みる
4、デスクトップにloder40.exeが生成される
この時点で意味不
5、上記exe生成後パッチ適用のため?angelloveのファイル保管場所の指定を求められる
6、アプデが始まったように見えるけど終了後に再びゲーム起動で4に戻る

この時点で無限ループしたので方法を変更
1は除外2は同じ
2.5、手動パッチ7.2.0.0と7.2.0.1を入れる
3以降変わらず
この時手動パッチが適用されているにもかかわらずゲーム起動時の画面下でのバージョン表示は7.1.3.6?

最終的に
手動パッチ2つを入れる
ゲーム起動時のloader生成は無視
パッチを適用させるため?angelloveのファイル保管場所の指定を求められるのを無視し閉じる
そのままゲームスタート
で起動ができてます

ただし起動する度にちょっと何か読み込んでファイル指定の画面閉じてをしなきゃいけないので
ものすごくだるいです

実際におかしくなりだしたのがいつぞやのwindowsアップデートした後から
ハンゲームから自動アップデートを行うと更新ファイルがデスクトップに更新されるというのが起きてたので
もうwindows自体がなんか変なんだろなー
2016-04-14(Thu)
 

今更ですが

1月末に行っていた
天使の小物入れイベントで
ようやくPDに関しては整理をする決心がついたので
集計しました

結果
分解値 約8500
実際の割り振り作業は今後暇なときにぼちぼちしていくんですが(
1週間でこれはちょっと異常すぎましたね
神秘一ヶ月の2倍以上はあります
エンチケの運ゲーを通らなくていい分安定していたというのもあるんでしょうねー
この分解値をすべて割り振ったら
確率ほぼ最低値(約5%)の魔攻ですら4250の結晶値がたまります
まぁ使い道はないんですけど・・・

家具とカードに関してはまだ回収してないキャラいるんですが
こっちもまぁおかしい量で
コタツがおそらく2000~2500個ぐらいあるんじゃないかと・・・
回収済みで1600ぐらいはありますね。何に使うんだ一体
カードは砂漠セットの方の確率低いと思われるボスカードが約100枚ぐらいといった感じだった気がする
盗賊物語のセットが丸々出てくるので
家具でないかなーと周りに配ったりサブで開けたり遊んでました(

今年のホワイトデーは去年の残りがあってシルフ500だけですみました。ほんとよかった

gvgのアイテム追加マダカナー 大型できっと追加してくれるよね!
トレード可なら2000越えでもどんとこい
2016-03-18(Fri)
 

いつまでゴミイベするの?

仮にも"イベント"なんだから
がんばって集めて手に入るものが無能力、ゲーム開始時(国降り立ったとき)にもらえるやつより低い能力のアイテムでどうしろと?
楽しませたいならまずそういうのまず無能力で配布してからイベントアイテム集めてそれなりに使える物を手に入れるんでしょ?
バレンタインのあの蟻みたいに(あれはあれで必要な量がおかしいけど)
もうコピペイベと新しく何か考えてる?イベントとでグレードの差がおかしいの理解できないの?

GVGと新イベ確認以外やる気がないスピカ君でした

2016-02-25(Thu)
 

さすがです

運営自らこんなゲームやめろと言ってくれているんですね!!
引退不可避
2016-02-20(Sat)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

