
--------(--)
 

色々買ってました

ちょっと無駄使い買い物してたんです
スキル代ぎりぎりなのに
でも必要だと思ったんです
yoroi.png
130+鎧 50M 安かったし・・その分カナヅチ売ったからいいよねっ

hennsin.png
ベリーマン 100M
移動速度3%の差はでかいと思いました クエでもらえたお金で補えてたはず・・w


ペット
大分ペース落ちてきたようなので効率無視で130+槍狙いにいくことにしました
そうしたら長槍とかシューティングスターとか選択肢増えるしね!
バザーで売ってはいるんだけど75M・・・足りない。
誰かお金ゲフンゲフン

槍は128超えリチュ覚えました!
リチュ1飛ばせませんでした(´・ω・`)ショボン24M消費が増えた・・
2012-03-30(Fri)
 

メンテあける前に

軽く更新
もしかしたら無料玉増量来るんじゃね?って思ってますそんなことありませんでした
ペットは111だっけ?
槍は次の戦争ではリチュ2確定です
暇なときは真珠でボス狩ってたんですけど
なんとなーくブレイブソングでもやりなおしてみようかなーってなって
今ダウンロード中です。
どんな感じになってるのかなー
あっちは無課金って決めてるんでまったりまったり

画像はありまーせん
ではではー
2012-03-29(Thu)
 

どうしましょ

さてさて経過報告

109.png
やっと2.9なりましたー
後1.0どこであげるの・・
魔防が663で☆下がるので堅守融合は確定みたいです←

kiko-.png
そしてペット放置で二つめ
あの、その なんかごめんなさい>ゼノ

sinjudaze.png
そして!真珠がやっと剣に!
海クエをしてたら案外伸びたんで他のクエもがんばりまくって38000近くを一日で稼いできましたっ
もうこの見た目はしばらく、最悪ずっと変わりません
青の統一感が(・∀・)イイ!!

kobura.png
カード一枚目 割とあっさり
まぁ二日ぐらいは放置したけど・・
調子にのって石衛兵士も真珠でやろうとしたらペット死にました
(*´σー`)エヘヘ

やりはー今124の後半!
加速させたいんだけどどうせペット放置はすることになるし・・・で結局このまま
そろそろ福袋とか来ないのかなー
早く祝福融合とかメタモル剤とか預言書揃えたい

真珠の目標も達成しちゃったんでまた放置ばっかになりそうです
2012-03-27(Tue)
 

現状と今後

こんな報告でも書かないよりはいいよねっ

まずコメ返信
いっちー早くパソ手に入れてがんばれ!
いっちーの環境で狩りしろっていわれたら自分でもちょっと挫折しそう。今は耐えるんだっ

そんでパーシ君
pa-si110.png
無事に110へ あの、やっぱり最後にはいつもの癖?でテンション駄々下がりでした(ぁ
真珠は100止め 大地カンストしたら考えます。でもイベ出てたら自然に・・という悩みが・・

ペット
107.png
今日107になりますね やっぱり命中が低すぎて・・・攻防命中あたりをメインに融合を考えないと・・
フェニにすることを考えるといっそ魔攻あげて変形後も3キープなんて考えもあったんですけど魔力育成がだるそうなので断念

setto.png
そしてまぁちゃんと揃いましたよっということで
真珠がウルフィムありで75%になりました。快適!
ここまでくるとニオアクセあげたくなりました(ぇ
ニオが自力で出せたら考えます
パーシの分もセットそろえるつもりなんですけど魔装がまだ84\(^o^)/
ペット補助で何日かかるだろう・・w
コインはって言うとサブ頼みか真珠次第ですね。偽りで稼げる数が多くなってきました
ただの運ですけど・・w

後はあれですねって言う前に技法は順調なほうです。
そろそろ槍120、こっから一日1レベ以上のペース!

そんでこれを揃える準備も始めました。
ka-do.png
150マントと比べてもこちらのほうが優秀という性能!
130ならそろえるべきですよねっ
課題となるのはブルークラブでしょうけど。
石衛兵士はペットでいけるのかどうか・・沸きの関連がわからない
グラシア、スパイクコブラは放置可
グラシア放置は案外楽そうでした。死ぬことはまずないかな
スパイクコブラは回復させてればずっと動いてくれるしヒランもたまに狩ってくれる
真珠で放置中
技法上がったら本格的に取りいくつもりです。
保障持ってるサブはまだまだ・・(ΦωΦ)フフフ…
2012-03-23(Fri)
 

忙しかったんです

主に狩りで(ぁ
このタイミングで経験2倍くるなんて思ってもいませんでしたっ

ということで
100rebe.png

やってきました
パーシ君はまだ伸ばす予定なんですがっ
真珠をどうするか悩んできてます。
101にしたらイベが中級になってしまう。そうするとコイン稼ぎにくい
いやまぁキャラカで偽りと女神だけでてれば同じなんだろうけど・・
でも105~110にすればクエができてトロフィーおいしい!あと真珠は階級あげられる!
それと110ぐらいまであげるとセット装備がちょっと物足りなくなりそうで
神聖大地って事考えると100,108ときたら次のいいスキル126なんだよねぇ・・
大地119?アブソリューションもいいんだけど真珠の場合はあまり変わらず
というか技法そこまで上がるきしないんですけどっ
真珠は大地100になってゴリラムできるようになったらそれで満足です
でも経験地がすでに100の50%越え・・クエやってたら自然に上がる・・どうしたらいいんだー!!
でもでも、時間さえあったら120まであげたくなっちゃう・・そこまでは楽なんだし・・
休み期間あと半月。んー!!

次はペット
ステとかは初めて乗せます!多分!
100.png
爆発前
101.png
爆発後
え・・やばくね?
命中が今まで下がり続けてたのがほんとに痛い
なんと!!爆発してからは!!


魔防と回避が減り始めました・・・(;・∀・)
いやまぁ・・回避はわかってたんだけどね・・120ギリまであげるか融合が必要になるっぽいです・・
祝福融合剤当てるのがだるい(ぁ

あ。あとレベルupのペースですが今のとこ一日1レベペースです。
まぁ再起だったりイベだったりでずれてはきますが。
4倍だったら一日4レベ(;゚д゚)ゴクリ…
いやまぁそれかんがえたら入れなくて正解だよね。明らかもったいないよね
でも今のペット場108で敵がグレー、さぁどこに行こう

後はこんな報告
soubi sinj
なんと!フルセットまで後ひとつです。
偽りでブロンズ200枚出せてウマーでした。
次スピードキングでたら確実にセットそろいます!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
パーシ君の魔装セットもそろえてみようかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

コイン集めで誰かさんがやってる人海戦術を自分も取り入れて見ます。
4国に各10キャラ 計40キャラ ボンバースライムと総力戦に参加させるだけの簡単なお仕事です。
参加だけしとけば落ちても平気なんだってね!この二つは!
そんで稼げてるやつらだけ女神に出す。なかなかよさそう
ただキャラ作りが30分毎なんでまだ作りきれてません。
ゴールド出る日は来るのかなー

ぶっちゃけ上級以外の人がシルバー50枚ってゴールドでも出ない限りほぼ無理でしょ・・
偽りで200ひきまくるか証明でシルバー5or20ぐらいしか・・ヘルメスほんと人多すぎ(´・ω・`)

今日は書きすぎたんでここで終わり!
2012-03-19(Mon)
 

ささっと

今のうちに今日の記事をば(昨日書いたつもりでかけてなかったというのは内緒

ペットは今朝99になり今ミール入れてます。
これで明日のメンテ前ギリかメンテ明けてすぐにで100確定です。爆発楽しみー!

真珠のセット装備は今杖とマント、後はスピ真珠で稼ぎながらサブの運しだい!

パーシアス育成計画
ある程度狩れるサブが欲しかったんですね。そんで保障とか大量に持ってるキャラいないかなーと見てたら元生産キャラがいい感じだったんです。
それでギルチャで相談しながら何の職にしようかーとかで言っててとりあえず弓に決まり相談終了
そしてその後に気づきました。
パーシ育てればよくね・・・?保障カードはっと・・8時間20枚?え?
よってパーシ君育てることにしました。
つかりんにも協力してもらいって言うかまぁお手伝いしてもらってゼノとちょこちょこと
30分カードで3倍数セットで昨日は96に!このまま30分で100行ったとしてそっから8時間使ってたらやバイトこまで行くんじゃないかと思えてきました。
目標100か108だったんだけど120ぐらいまで走らせたくなってきました。
いやまぁ自分のキャラ使うんじゃないから108いければ十分ですけど。技法81だし・・w

スピカが出来てからというもの補助係りになり、真珠が出来てからは
やることもなくなり、ずっとひどい扱いを受けていたパーシ君にも
やっと活躍できそうな雰囲気になってきました!
APかけすぎない程度に強くしていきます(ぁ
2012-03-14(Wed)
 

ペット育成日記 その?

暇なついでにブログ毎日更新でもやってみようかなっ
内容薄くなりそうですけど

ペットは今日98になるかなーってペースです。早いです
ちょっと自給を計ってみました
ファラオ村 クールキャスター 常時ティア付 補助は破氷のみ
自給700万ぐらいでした。
できればティアじゃなくてホリヒル打たせたいんだけどMPが足りないのです
早く真珠にセット装備あげたい・・

自給700万前後と考えると24時間で1億6800万
2日かかってると思ってたけど一日ちょっとで上がってたみたい!
このペースなら99→100も2日で確定じゃないですかー!
そっから先は一日一レベ!いいじゃんいいじゃん!
というか爆発するんだからもっとペース上がる!
ほんとここまでサクサク上がるとは思いませんでした。
魔影恐るべし・・ 改めてちゃあちゃんに感謝!

技法は槍112 奇襲103 ついでに経験値は47.56% これ・・残りどこで上げよう・・
後一ヶ月以上はあがらないとしてお守り足りるかなぁ・・wまだ50個近くあったはずだけどw
護符が後数枚ぐらいしかなかったような。
あ。お守り切れそうになったら犬ぞり買えばいいのか!?
とりあえずは放置生活が続くってことで終わりまーす
2012-03-12(Mon)
 

ペット育成日記+α

大分風邪は治ってきました。鼻がまだ詰まってる状態だけど・・
ペットは今日97になります。
これやっぱり4倍入れたら10日以内に目標レベ行っちゃうペースじゃないですかー
変形する以上120は越しちゃいけない+かかっても半月以内で120は超えるペース
うん。4倍いらないね
やっぱりオアシス放置がでかかったw
だって4倍一枚で犬ぞり13個分・・・そっち買いたくなるんです・・
でも技法4倍はいるような・・でもでも考えてみたら
東京への行き返りの運賃もかかるわけじゃないですかー
それ考えてみると片道950円、よって1900円。ミール6個分も・・・!(ぇ
技法はもうどうせ死んでるままならしばらくこれでも変わらんから(
自由に遊べる時間が増えるって考えれば楽しそうだしー
最後に経験。乗り物でないんだから狩る気もでるわけねえだろがああああああああああああああ
あれだ。自給5%とか出せれば十分な人なんで狩る場合何とかします(オイ
4倍なんてなかったんや!それでいいんじゃ!
ということで次の犬ぞりチャレンジまでお金溜めとく事にします。
そういえばー 次の全身PDていつなんでしょ
あれに変形予言とかメタモルの卵だったり祝福融合とかつくからなー。それ出てくれたらうれしいんだけれども・・なんかあの辺買いたくない。

話変わって技法カード後6日ジャスト!槍今111になるかってところ!
116に何とかなるかな・・?
問題は奇襲 今101 90% 107か108まで
槍はリチュ1さえあればまだましだけど奇襲がまだまだかかる。
でも技法一枚のために運賃1900円がなんだかもったいない。
というか6800円でさえも犬ぞりに回したい

後5日以内に決めなきゃ・・
うーん
2012-03-11(Sun)
 

(´・ω・`)ショボン

体調最悪です
のどの痛みから始まり頭痛鼻水ともうやっばい
一度重いの引くと一週間ぐらいは風邪が続いてしまう体質です。
イ、インフルではないよね?

ALO
犬ぞりの実際乗ってる画像見ましたが
でかい
だがそれがいい!(ぇ
どっちにしろここで乗り物出せないとスピカ君終わってしまうので
どうにかして手に入れないと・・

4倍に関して
ペット経験4倍:・・・あれ?いらなくね?オアシスで放置できるようになってからそれなりに早くなってると思います。今95ですが丸二日で1レベあがるぐらい?
ここの必要経験値が1億4千万 110までの経験値見ても最高は2億4千万
つらそうな99→100も3日ちょい?なんか思ったよりマゾくない
つらいところでミールでもつかっておけば同じぐらいの時間ですみそう。
なんだかんだで犬ぞりかってたらミールたまると思うし(ぁ
ぶっちゃけカード使わないほうが☆3なった瞬間に変形できるっ!
素材となる万能はこの前上級が取れたおかげであげることができました
もしかすると命中足りないんじゃ?てとこは何対か融合候補がいます。ただし祝福融合剤あたりそうにありません

技法:こっちはやっぱりいるのかなー奇襲がようやく100 槍は109 @6日ぐらいかな?
経験:やっぱりやる気が出てこないでももう133は弱いしなー・・・(乗り物出ればレベあげるって決められるんだけど・・)
2012-03-09(Fri)
 

今日の一言

犬ぞりみてとりあえず買いました。やっぱりでません
4倍どうしようかなって再び悩みはじめました
暇です
おわり
2012-03-08(Thu)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

