
--------(--)
 

今日はalo

ということで
一先ず弓上げ終わりました。
ストーム3やっと覚えたー!

槍上げ始めて今142
一週間ちょいで149なるかな?ずっと技法上げてればだけどもw
カードクエにちょくちょく走り回ってたりするので(ぁ

その後終わった奴は…
シーフワルクがようやく出て…ヤクソンで再び足止めorz
もう100体ぐらいいったよ…?
ケントはもちろん出てなくて
珍獣を探せが今3回目の最後。2回目はハズレ
天空いくついでに森の雑魚での回収もちょこちょこ

森の鬼門らしいミーリャの涙もまだ…
早くそこまでは進めとかないとな

捕獲はやってなかった砂漠インスを一通り
万能極でました どうしろと
ボスは唯一海だったキャプテンハッククリア
お菓子はウェトをマスター使ってみましたが・・まぁ現実は甘くないですね
コインはまだあるけど生産で数こなした方がいいのかな・・

お菓子と言えば、舞3になったらどこまで変わるか・・
というかソロでラケシス超えてみたいw
アトロポスは時間かかってただけなんで余裕ですけど・・
クロトはビーム消しとかきちんとやれば何とかなるのかな・・?
ゴートランはソロでも行けそう

やることまだまだ一杯ですね!!




……



レベル上げたい(ぇ
2012-06-28(Thu)
 

ひさびさ動画

重150になりました。
そことは関係ないとこでリリス安定しました(ぇ
ということで動画をどうぞ

こうなってくると早く真珠を110まであげたいなw
2012-06-26(Tue)
 

いつまで続くかこのループ

たまには家でも更新しないとかなーと

今日バザーでこんなの見つけて思わず買っちゃいました
pd.png
めっちゃ安かったですw
全身PDはずせなくなりました(

ここ最近でのカードクエ関連
kado1.png
プチオットセイの帰還
やっと資材手に入ったんで。グラスフィッシュに数時間かかりました・・・
kado2.png
射撃師の試練
これはだいぶ前の気もしますが。一発でカードもらえました
kado3.png
珍獣を探せ
やっと一回目終わった。これ4種類あるんだっけ・・・

今は砂漠のカードクエかお菓子の捕獲やってるんですが
シーフワルクが全くでなくてラブの物語が始めらんない・・・w
天空行くついでにやりたいんだけどなー・・
キラー行くまでに終わりますように。


あとまぁひとつコメント返し
名無しさん>そこのところは少なからず自覚してますよ?だからこそがんばってるわけですし。
後単体だったらっていうのはある程度のとこはそうじゃないんですか?以上です
2012-06-24(Sun)
 

特に何もないんですが・・

いつも金曜日は暇すぎるので…

昨日はひたすらペットでした
最上級稼ぎがほんとにいいですね!
今育てさせてる2体+沸き調整とついでにって感じでパーシ真珠をノンアクに置いて、
スピカ君はアクティブゾーンで放置中
このままだったら少なくとも50Mは稼げそうかな?w

育ててる2体はRAPIRIS,Spireusの強行
現在61,58になってます 片方はパチのハズレのミール中
上級にすればもっと早いけどちょっと最近使いすぎなきもするので自重
65いけばほかでも放置いけるからそこまで育てばいいかなー
夏にパンサとっとくためにファラオ粘着したいね

技法の方ですが昨日重148になるところでした
弓が147前だったかな・・?土曜は無理でも火曜に149いけるだろうか…


昨日のメンテは
まず今更かっていう低レベ装備
防具が一式だというところだけ成長しましたね
ステPD
また搾取か…やっと靴きましたね 移動つくかー
よさげなものぶらさげて大量に用意したほかのPD当てさせるんですねわかります
ステータs・・
ま た こ れ か
攻防系だけ実装しない



話変わって大学の方は忙しいっていうかやること増えてきました
プレゼンにテストにレポート…幸い重なってはいないから楽な方なんだけれども
中途半端にしか遊べなくてやだなー
6/28でプレゼンとテストが一度終わって、でも7/11にまたプレゼンあって
それが過ぎたら今度は期末…レポートは毎週
そろそろバイトも決めないとだし・・
どーしよ
2012-06-22(Fri)
 

軽くですが

まずは火曜おつかれさま!
支援のおかげもあり廃墟とることができました。最上級満喫中です
今回は風の弓の人いなかったっていうのもよかったかな・・?ARIAもフルメンバーでしたし

そしてスピカですが火曜日に無理やりファランクスまで届かせました!
結局スキルボール3つとも弓に入れましたw
ストーム1よりは強いはずなんだけどなんか威力少ないなーと思いつつ
ストーム2と使い分けつつ大分koも取れました!
ファランクスだと追撃できるのがいいですねw見失ってもFキー押せば勝手に(ぇ
やっと150なりの強さになれてきたかと…いいたいですけど
重150が土曜間に合い・・そうにないなーって感じだったと思います。
現状でも手足各+200 頭+250 体+300はあるはずなので早く変えたいですねー

今後の戦争ですが。
投入の方法がほぼ潜伏便りになってきているっていうのとか安定性もないので
連続はちょっときついかなーという事になってますね。
xさんいるかどうかだけでもかなり違うわけで・・・w
人数揃ったときにたまに取りに行くぐらいになるような気がします。
少なくとも土曜の一時間半耐えきれる気がしませんw
まぁなにもしないのもあれだしがんばってはみるつもりなのですよ

今日のメンテ何来るかなーと言いつつ
イベ続いてるんだから更新なにもないだろって諦めてます



ちょっと別件でも
昨日夜にちょっとキラー巡りのPT誘われて無双してきたんですが。
PTの人にブログ見てますって言われてなんか嬉しかったですw
そのチャットが見えてすぐマーモンの白チャで全部流れたんですg…
基本的に自分他人とかかわってないので(ぇ
ああいうの新鮮でした!

無双したと言いつつマーモンで一回自分のHPゲージ見えなくなったのは内緒・・
2012-06-21(Thu)
 

リリスソロ・・・!

といいたいんですが無死でクリアできてこそ完全クリアだと思うんです

こんにちは

何回か死んでますがソロでもいけるようにはなりました。
ペットなんてゆとりです。
事故死がなくなったら動画とりたいなー
問題点としてまず魔防が足りてるわけではないのでリリスのパワーテイク?からの10%減少持続ダメが来ると攻めきれない
そんで雑魚沸きの時雑魚で舞溜めてリリス当てに行くとSPなくなる→最初から本体含めて舞う必要がある→やっぱり魔防が(ry
とりあえず一回クリアできて重装上がるまでいいやーと思ってたんですが一応百戦→150の魔防opにマント変えてみたんですね。うん、よくわからんかった 魔防は1950ぐらいだったかな?
それでも本体+雑魚抱えてると耐え切れないんですよね。
SPなくなる→回復できない→時間がgdgdと→持続だめいずれ来る→オワタ

スキルもぜんぜん変わってないのでどこまで早く出来るかって言うのもあるとは思いますがw
弓がやっと140超えて奮起3
スキルボール2つ溜まったんでもう141には出来る
見た目で上がってくれないのがやなので一個弓に使って先に槍も141にするとします
ところで槍舞ってレベル飛ばせるんだよね?3覚えてなくて4はあるって人知ってるんですが
それ期待して2買ってないんですが

まぁどうせそこまで動くわけじゃないし・・
お菓子インスソロで回れたらなー それをやるにはまだ魔防を上げないと・・・
コレクション体5・・・インスクエで160+を引いてけばいけます それか130R
カルマ590 キラー片っ端→ミニゲーム→2600点かな?2800は恐竜以降のクエが出来ないと・・・

いつかARIAのみで恐竜ぐらいはクリアしたいですよね!!

後ちょこっとだけ
ARIA麻雀部、始めました(ぇ
2012-06-17(Sun)
 

貯まったのに(´・ω・`)

今日は大分金も貯まったんでスキル買っておきました。
とりあえず軍資金900M
かったのこれら
skr.png
残金
kn.png
まだ買いたいのはあるからもうちょいためないとなー
とりあえずこんだけ
2012-06-13(Wed)
 

終わりましたー

SSどーん
146.png147.png148.png149.png150.png
やー思ったより稼げてよかったです。
3倍で149のとき自給9%ぐらい 5倍で16% 
そして、狩りの間ずっと保障なりでドロ2~5倍の状態でした。
その結果がこちら、 これでも一部売り払ってたりするので減ってます
doroppu145-150.png
+は以下の通りです
150魔頭,軽頭,重靴,マント×2 魔頭とマントひとつは145前の時のですね
本命の重頭は出ませんでした・・・
そして4倍保障時にこんなものが
r150.png
こ、この狩場で軽装頭の次にいらないやつじゃないかな(汗
その他opが良かったり融合したもの
150manto2.png
te150.png
kutu150.png
kutu150b.png
ue150.png
kyoukaue150.png
手は載せてなかったようなきがしたからついでに
魔防特化の頭は上限まで融合してありますb
靴も融合で+相当 頭(防)もそれなりですね。
実は回避マントあったんですが最後の融合で失敗しました(ぁ
回避90ぐらいになってたんだけどw
武器は諸事情で妥協しました・・
でも今までとは断然違っていい!

とりあえず技法カンストさせないと!
ストームⅢとか楽しみー!!
2012-06-12(Tue)
 

こんなだったっけ…

き、今日いつもの早目のお昼をマックで食べたんですね。
自分から?マックに行くのなんて何年ぶり というかなかったような気さえするんですが
せっかくだしってことで最後に飲んだのいつだっけなぁって感じでマックシェイク頼んだんです。
ちょ、ちょっと甘すぎるんじゃないですか。飲めましたけど
次行くときは普通に飲み物頼みますわ・・・w

はいこんにちは
といっても昨日書いてる時点で余りネタないんですけどねー
まぁメンテ内容でいくつか
スキルボール レベル制限解除はよ
正直30万とか40万いりません。
使い道あるとしたら魔法or採集かなー
計算したら40万×5=2500APで大体採集81 ヒカルクエですね。
これはカードクエのためにヒカルをやるって人も出てくるのかな・・
自分もいつか手を出しそうです(ぇ

チャレンジクエ
おい公式ちゃんと載せろや まぁいかないからいいけど
140150が出ないことが確定してる時点で諦めてます。

保障
2倍来なかったことは一応これでちゃらになるっていうか補えるね
自分は技法4倍を3/17か18に入れたみたいなんでギリ4倍もらえました
今回の3倍と保障が重ねられるかによりますが5倍で16時間狩れることになりました
4時間なら休憩一切なしでもいけますね!
144の時の時給を調べてみたとこ6億だったんですね。
5倍だと時給10億 16時間フルで狩れば160億稼げます。
150までは後265億ってところです
残り100億は3倍で17時間ぐらい
ということは!
8時間保障2枚分 + 5倍にして16時間で狩り終わり!
休日4日あればいける!
今日金曜日 イベあるからだめ
明日土曜日 13時半帰宅 8時間はきついかな・・?
日曜日 休み!
月曜日 13時半帰宅 土と同じ
火曜日 やーすーみ!
午前中や昼~夕方の中断されない時間に5倍にして日、火の昼~夜で8時間かな?
カード考えると
希望 2倍一日2,3枚
保障の重ね掛け行けるなら4倍+保障で節約
3,4倍投入タイミング
土:帰宅後 夕飯の時間次第で夜?やめときたいけど
日:朝、昼~夕 夕飯の(ry
月:帰宅後 夕(ry
火:朝、昼~夕 (ry
保障8時間をいつ入れるか・・
できれば3倍の方は一日で両方消化したいね
今週上げるのやめて日、火にしようかなぁ
それか技法3倍もう入れてカンストしないように狩るか・・
技法のテーブル見たら141以降下がってたしね。今知りました
等倍だから遅いと思ってたけど実際増え幅大きかったんねー
まぁ145あればそうそうカンストは・・う、うん
あ でも今バイトやってるからそれが終わったらにしようか
後18000ぐらいで5万回 銅バッチお願いできなかったらどれだけかかってたことか・・・
150なったらもうちょっとがんばらせるからね 

メンテの内容話してたはずなんだけど・・
あ 保障の秘境
あれほんとに懐かしいな~
もう保障じゃなくて一生置いとけよ
今回のでまた相当な要望がいくんじゃない?
まぁこんなとこですね おわりまーす
2012-06-08(Fri)
 

ひまつぶし

今日のメンテで経験2倍来たら本気出す
何かしらの2倍来ると思うんだけどなー
福袋買わせるために。

求)9級?ケヤキの木400 アンデルセン肉以外4種
ポイズンアロー サモンスケル ヒール リーフダーツ
チャクラムレイ デビルクロー マンイータ ソニアガード
スロータイ Ⅴ
捕獲とクエの運(ぇ

カードクエで必要なものと、スキル水晶余ってるからⅤスキル習得数でも増やそうかってことで集め出してます。
バッシュとマジックアローはすぐ出るのにポイズンとリーフダーツはどうして出にくいの・・・

後前の記事で魔防特化装備でリリスいけるかなーってやつですが本家情報だと
幻体強化で防御魔防が上がってるらしいので!
希望が見えてきたかもしれない!
ぎ、ぎほう早く上げよう…
2012-06-07(Thu)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

