
--------(--)
 

何をしようか

放置生活になる気が・・・w
こんにちは

回線は結局家付近で同周波数圧迫されすぎて(ry
ってみたいなのでその辺ちょっといじって落ちなくはなりました
その分回線速度落ちたんだけど・・


alo
大地がカンストしました!
ソウルリフレクションまじ神スキル!
ボス狩りでポットほぼ使わなくなりました
機械まではだけど!
アブソープションもかなり役立ってます
チャンネル変えまくるボス狩りだとリチュなんて無理だからアブソープの攻上昇は(・∀・)イイ!!
ちょっと試しに恐竜インスとか突っ込んでみたんですが
魔防あげて魔龍大使の牛で500しか食らわないようになってましたwでもあれ止まって回復されるのでソロなんて・・・
ペットでしてもフェニだと2時間かかりそうな(
カタストロフィの雑魚のクエがまだ残ってるんですよねー
それさえやればもうトロフィ2800までいけるんだけど・・・
最上級無いときにでも時間かけてやってみます

そして毎日せっせとお菓子に通ってるわけですが
たまーに声かけてもらって複数人で行くんですが
ソロで行くのもだいぶ楽しかったりしますw
主にこんな感じで
suteokasi.jpg
あらぶってます^-^移動200余裕で超えてるなーって時もよくあって遊んでますw
最初にゴートラン上連れてってケーキ沸かせて全部自分で食べて後はゴートラン巻き込みつつーってやり方にしたら死ななくなりました。
ソロでの課題はやっぱりラケシスのタイムですねw
そんな感じで
okasihatur.png
やっとRでました +をひとつ入れればコレクションはあがるんで保留中

蛇さんはすくすくと成長中
何レベまで秘境でやろうかな。。
ということで今暇なんですよね!ペットしてるので!
なのでいろいろ構想を
トロフィ今は3000絶対にいけないんですけどいつかトロフィの更新もあるかもしれないし!
いつかはとらなきゃいけないんだから今がんばろうということで
第一弾:目指せ回避1500
といってもクリアがかなり近いですww
技法構成をちょっと弄くればいけるんですよね
とりあえず幻化戻して。忍者入れて60まであげて
ウーナのチョコ+聖戦バフ+料理ぐらいでいけそうです
一応装備で後ちょっと増やす必要はあるんですけどね
アクセマントがまだop低いのと穴あけしたら頭壊れたのとかもあって(ぇ
頭のop拾って適当な手に穴あければいけるかな?
1000まではとってあるんで+12 (・∀・)イイネ!!

と、その目標のための経過でなんですけど
真珠もそろそろあげてしまおうかと!もしくは誰か拉致って
古城肉まんでいろいろ狙いつつ!
明日最後の試験でそれ終わったらほんとにやることないですしね!
まぁいろいろ考えつつこんなとこで


|ミサッ
2012-07-29(Sun)
 

テンション↓↑

はいはいこんばんは

前回の記事からそこそこ変わってきました

いい意味でも悪い意味でも(ぇ
とりあえず悪いほうから・・
先週の土曜日から回線が死んでます。。
日、月なんかは一日10回ぐらい落とされたり常に止まる状態・・
火曜になってようやく原因らしきものがわかったんですが
土曜にテレビ関連の配線をちょっといじったらしくて、でもこれで回線に影響あるはずが・・
って親も把握できない状態。今はそのテレビ(2つのうちひとつ)を電波切ってもらって動いてる現状です・・
さらに今日電波が切れてるテレビをつけただけで落ちるという事態が・・・

ますますわかんねえええええええええ
早いとこ直せないと色々\(^o^)/オワタ
もう配線戻しても何対策しようがおちる状態。これ妨害電波だろ・・って思いたくなるほどは試した


はいそしていい意味でのALO
まずは
yuusyaryuu.png
勇者は誰だ-龍退治の伝説がやっと終わりました!
自分はケントとモートが結構かかっちゃいました・・とりあえず森QPから離れられたw

そしてー
hebi0.png
手に入れました(*´σー`)エヘヘ
ギルメンが育て始めたのみて自分もほしいなーって思ってたところに
ちょうどタイムセールがきたじゃないですかー!
これは育てろということですねっ!
でも確立ものやっぱり嫌いなんで買取で済ませました・・w
長くなったので追記にド━(゚Д゚)━ン!!

続きを読む>>

2012-07-25(Wed)
 

全鯖初!?

と思いたい

こんばんは!
前回の記事で自分は言いました

機会があったら70マス全部花が咲いてる光景見てみたいですよね!!w

ギルメン全員の了承と協力の下
70マス植えてきました

今日(土)の昼過ぎに植え始め(戦争終了時に満開になるようにしました!)
1時間半ぐらいかかったような気がしたけどこうなりました
種

みんなでわくわくしつつチャットなり遊びに行ったり
***>芽が出たよ!

芽
ちょこちょこ芽が出ていくさまが楽しかったです!
再びボーっと。この辺でちょっと睡魔が(ぇ

木
木になった!この辺で7時前ぐらいだったかな
SS取って戦争前まで寝てました(

そして戦争も無事終わり
いつものSS撮影より先に農園に飛び込みましたw

すると・・・・




















花咲かせたよ!75
*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:*
これは苦労した甲斐があった!!

みんなも楽しめたみたいだし満足満足w

続きは追記で書きまーす

続きを読む>>

2012-07-21(Sat)
 

むだい

ちょっとしかネタありませんがとりあえず更新!
ha-da.png
ハーダウェイ終了
モートに入ったんですけど今日イベ前までやってて出ませんでした・・
はよ終わらんかな(´・ω・`)

tane.png
最近種植えてないなーって思って。種があまりまくってたので16マス使ってみました
機会があったら70マス全部花が咲いてる光景見てみたいですよね!!w
とりあえず今度は見た目も気にして植えてみます(ΦωΦ)フフフ…


そしてっ

自分がこんなことを書くとは・・(ぇ
リンク追加のおしらせっ

(o・ω・o)ノ++2月の虫かご++ヽ(o・ω・o)

☆如月☆さん、綾姫さんのブログです
よろしくお願いします!

ということで今日はここまで~
試験落ち着いたら更新します
2012-07-18(Wed)
 

クエと戦争

後4日過ぎれば楽になる・・・
こんにちは
大学の課題のほうはなんとか。心理学後一つ書かなきゃなんだけどアイディア出てこない(´・ω・`)
後数学の勉強ggg
今日明日以内に心理終わらせてもうちょい勉強しないと・・
色々言っててもALOでもちょこちょこ動いてます(ぇ

rabu_20120716132841.png
ラブの物語がやっと終わりました!
グリフォンナイトは20週ぐらいで出たのかな・・?セントガードは数えてません

終わったから次はケントのあれか・・ってやってたら
kento.png
こっちもきた!次ハーダウェイ
----------------

kono.png
自分のポップシャウトがいつもこれなんですけど個人ごとに固定でしたっけ・・w
ストーム3になって土曜の戦争では大体100↑ko取れるようになってきました。
いやまぁkoに必死だなって感じなんですけども
今まで全然戦えなかったスピカ君はkoなかったので
ちょこちょこトロフィー取れていくのが嬉しいですw
この前の土曜で千人切り取れたんでこのままやってていつかランキング100以内には入ってみたいなw

戦争のことでちょこっと
150の人がまた増えてきましたね~
先日ので二人・・?150になってたみたいで
え 痛い痛いってあわあわ
槍の連撃?のでやけに削られてたんですけどダブスラカトルピアスを使ってたのかな・・?
剣の人も一発のダメ増えてストーム一発で落とせない時やばいっていうかこの剣の人かなり堅くなってたような気がします。potの変化も影響あると思うけどストーム2発で落とせないときも・・・
やっぱりシールを取り入れた方がいいんだろうか
いつもの斧の人からは思いっきり逃げてるんですが・・ww
アスパンクリで13000↑とか火力高すぎですよ!バキューム追加で食らったら落ちちゃいますよ!
この人対策でアイスも必要な気が(
自分火力が中途半端だから常にバサカ+三体分身してるので
防御がもうちょっとあれば・・やっぱり鎧の+を出しに行かないといけないのかな
まずはトロフィとコレクションで次の防御ですね!


コレクション絡みで次のこと
カンストしてー装備も整ったしーお菓子いけるだろ!
→あれ?全然食らわない
→ラケシス,時間はかかるけど普通にいけた
→その後 ・・・あれー?
最後ゴートランにケーキ食われた上でのドゥーム爆破で一回乙りましたがいけました。
以前行ったラケシスでの無限回復?はなんだったんだろうか・・

単純にこれがでかいのかなーと思いました
syeru.png
先日誕生日でしてとある廃人からいただきました・・・
相変わらずこの人運がおかしい
ともかくこれで160装備も出せるようになりました。これのおかげでコレクションは問題なさそう!

お菓子インス、もしかしたら機械より安定するかもしれないと思いました まる
2012-07-16(Mon)
 

とろふぃと今後

ニコニコ公式配信のソードアートオンライン見ながら更新
1話からほんとよかったよねー!
何回でも見れちゃう 不思議


とりあえず大学忙しくてaloそこまで動いてません。
少し前のことでちょこちょこ
2600.png
ウェトの捕獲がようやく終わってお菓子の雑魚も捕まえてきました
捕獲で後埋められるのは恐竜の雑魚だけ
2800リーチになったらやろうかな

kaso.png
そしてカンストしました。カードの残りは4,5日だったかな?

senaka.png
バザーで偶然見つけて即購入!もう新しいのでない限り背中はバザーに出ないと
思ってたのでほんとよかったですw

カンストしたのでペットかトロ、コレクションぐらいしかやることなくなったわけですが。いやそれがまだまだ長いんだけどね。
何も変わらないままってのはやだなーということで。
スキルボールもトレード可能になったので!
今いろんな人が魔法入れてるので自分もその流れに乗ってみようかと!
wikiで調べたら1-150まで25個と12万!
集めました
現在専用サブも投入してためてる最中ですw
まぁ8月入るころには溜まってくれそう・・・なのかな?
何入れるのってとこはいまだに大地か暗黒かで悩んでます
暗黒はいいっちゃいいんだけど150止めって前提を入れると物足りない
175の加護上位版が本命だからね・・
加護の他だとリプレイス、デーモン、ダブルサモン?
攻撃系は使えるんだろうか

大地だとアプソープション・ソウルリフレクション・ゴリラム?w
アブソープションはいわずもがな、900はでかいし場所によって魔防あげることもできるから強い
ソウルリフレクション。Ⅳだと2分半だから詠唱あろうが気にはならんし常時回復、 便利そう
ゴリラムも案外使い道多そう?移動にも使えるし防3000あるから戦争時とかこれで突っ込んで相手にスキル使わせてから攻撃に転じるとか。HPも上がる分実際のダメがない場合もありそうだしね

こういうの見てると大地のがよく見えるんですけどね・・w
まだ時間はあるのでじっくり考えます。

今はとにかくソードアートオンラインが毎週楽しみ!(ぇ
それじゃ今日はここまでっ
2012-07-11(Wed)
 

いや・・・あの・・・うん

とりあえず大体時系列順に近況報告

ko.png
ストームⅢ覚えて初めての戦争
1時間半戦い続けてたらko一位なってました(;・∀・)
実際は121でした。トロフィゲト

rekkusu.png
その日の夜、クエしに恐竜インスいったらなんだかんだでレックスまで来てしまい
1/5~1/4程?削ったところで助っ人の方が来て下さり初討伐!
メンバー次第でARIAだけでもいけそう!

rabu.png
戦争の次の日。やっとヤクソンが出てくれたのでラブの物語開始
日記の欠片集めは数時間で終わってセントガードになりました。いつ終わるのか・・

mi-rya.png
その一方でミーリャの涙でました・・・w多分50体程度。よかった・・

ibi.png
ガレットに毎日クエしにいったついでにぽろり

最後に昨日・・・
uunn.png
あの・・うん。なんかすいません
出場人数3人。自分シード
決勝戦:いつも起こってる気がする相手が見えなくなるバグ
それで一位になってしまった?という流れでした。
今回気になったのは幻化とペットは見えてたんですよね・・・
相手の方も幻化は見えていたそうで攻撃してもらったら幻化は消えました
稀に起こるならまだしも頻繁に起きすぎてて嫌ですよね・・
これ修正できるんでしょうか

ここ一年半ぐらい(休止含めて)コロなんて出てなかったので
ストームⅢ覚えたしでても一応恥ずかしくはないかな!て感じでトロフィー取りに行ったらこれでした
眩しいです。目立ちます;;
ま、まぁベテラン狙うことはないので150コロとかできない限り出ないと思います。はい

gjh.png
これはちゃんととっておきました
2012-07-03(Tue)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

