
--------(--)
 

(´・ω・`)・・・

更新するつもりで動いてたはずなのにSSとり忘れるというね!!

真珠の記事書こうかと思ってたけどちょっと今度で

今日ちょっとがんばってマーモンとフィーゲルのキラー取ってきました
マーモンは残り50周だったけどフィーゲル130周したよね・・・w
マーモンは1周1~1分半 フィーゲル2分前後だったので大分かかりました
なんだかんだカルマ670まで上げるって言っておいてサボリ気味だったので
ちょっと本気出していきます!
近いうちにザントマンとグリフォンナイトもキラー取りにいこ

panno3.png
先週の神殿の結果こうなってました
これどうするのかはまた今度の記事で
とりあえずひとつぼったくり価格で出してますけどねっ

hurumetaru.jpg
ようやく体も出せて全身+となりました(∩´∀`)∩ワーイ

ネタができたらっていうかいろいろ編集する気になったら更新しまする
2012-08-20(Mon)
 

運気up

ささーっと更新
最近ちょこちょこいいものが出てくれてます
jutou5.jpg
やっと頭が出てくれましたw
後は体だけだけどどこで狙おうか・・
機械の鎧出せればそれでいいよね・・w
terepo.jpg
領地ある間こまめにヴァイ通ってました。
ライトウイング3つ出たよね!ティアが出ないんですけど!

pqan.jpg

なんとまだスピカ君覚えてなかったこれ
長期休みの時しか粘着狙えないのでやっとです・・・
後破氷出れば満足なんだけど出ない!w

書くことはこれだけです(ぇ

次回は真珠の記事でも!
2012-08-13(Mon)
 

はいはいいつも通りの糞イb・・・あれ?

大分間が空いてました
書くことなかなかなかったんですよね!

とりあえず
sinju110.jpg
真珠が上がりました^^これで機械インス連れていけるw
そしてセット装備もそろそろ卒業しなきゃなので
sinjutue.png
まぁこのぐらいあればある程度は・・・
後ゴリラム用に110R弓つけてます

もっともっと真珠を強くしていきます!

っとこのぐらいで話を切り替えまして
またまたイベント始まりましたね
NPCが増えすぎなんじゃないかという(ry
いろいろ重ねすぎでしょw
とりあえず真団扇のHP5%が欲しかったのでサブでがんばろうかなぁって思ったんですが
1%なら50キャラぐらいやってれば何個も出せそうじゃん!と張り切って
最初の一回目の交換で気づきました。
・・BOX出すのもクジでしたorz
しかも結構種類多め、ということでクジから出る物のリストです。
・団扇BOX
・月見団子(PD)
・カキ氷
・焼きそば
・わたあめ
・夏祭りコイン(1)
・エンジェルチケット(5)
・銅モンスターバッチ(2)
・銀モンスターバッチ(2)
現在確認できているのがこれらです
2日目の時点で自分は51回クジを空けました
出たのはPD一個、団扇BOX2個
1%に挑戦することすら困難って・・・(´;ω;`)ウッ…
box.png
こんなん当たる人とかいるのかよ・・・
rogu.png
ん?
あれ、元の色オレンジだっけ・・・
sin.png
※これ最初のBOXでした
( ゚д゚)ポカーン
箱の出なささに若干心折れそうな感じだったんですが、もうちょっと頑張ってみます・・・
2回目はもちろんこれ
tuu.png
はずれは何でトレードできないの!別にいいじゃん!
2012-08-10(Fri)
 

もうひとがんばり

夏休み入ったのはいいんですがヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪です
こんにちは
この前戦争中にひま(わり)に行くといおうとして↑の顔文字でて(´・ω・`)となりました

トロフィー経過
1500.png
kyouryuu[
2800.png
回避1500 恐竜クエ いつも調整でお世話になるビンゴでようやく2800です!
カルマは600↑になりました
これでもキラーがまだリウェイタンだけっていうサボりっぷりなので夏休み中には最低670まであげるつもりです

蛇は現在84 まぁこれはまったりと
コレクションのほうはお菓子で+出てくれて体5到達しました
次は武器5目指します!
160か130R出るのが必須だけども・・w

後はそろそろ鎧の+引きに行きたいですねー
ディーチではちゃんと荷物空けてるんですけどw
頭も一応ほしいの考えるとやっぱ肉まんかなぁ
経験2倍かドロ2倍くれば思いっきり狩れるんですけどね
昨年8月一週目で乗フェニ来たらしいんで今年もなんか来るのかな!
って言う期待を持って終わりにしときまーす
2012-08-02(Thu)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

