
--------(--)
 

おつかれさまでした

昨日の戦争は聖の人が一部風に行ってたり聖のギルドが防衛狙ってきたりなど
とても楽しかったですね!
久々ドーピング系入れてみて重撃あるとほんと違うんだなーwって思いました
普段は落ちない150の人とかもかなり落とせてていい感じになってました。
そしてko
ewdato.jpg
最後だし一位取りたいなーと頑張ったんですが1ko足りませんでした><
ewkou.jpg
功績は一位取れたのでまぁ・・w

そして
151.jpg
今まで戦ってくれた方々ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

で、151して戦争はしばらくでないので
giho-a.jpg
技法入れ替えました。一応お菓子インスはそこまで変化なく回れてますw

そして早速オアシス試してみました!
変わり身あるとやっぱりいいですよね!
でも舞当てに行くとやっぱりすぐ消えちゃう
そこでちょっと考えていた事を試してみました
以前回避1500を取る際に使った回避装備
幻化戻したならこれで舞当てにいけるんじゃね!?と
まだ防御と回避のバランスを試行錯誤しながら考えてるとこですが
現状で回避は聖なるを使って1160ありました
これで9割ぐらい回避できていました!
まだ試していませんが靴が150nで作ってたのでこれをつけてやると1200ぐらいになります
そして150n靴で狩するなら今の150+をコレクション入れて靴が5になります!
150n靴をつけてもまだ防御は9600はあるので
余程スキルが重ならない限り危なくもならなくなりそうです
舞を堂々とあてにいけるので効率もかなり上がってましたw

ちょっと問題がアイテムバック開いて武器変えてるんですけど
バック邪魔だよね(
かといって端にするとクリックできないしなー
まだまだ慣れるために練習ですね
余裕あったら動画でも取ってみる!
2012-09-30(Sun)
 

なんか来てる!

今日大学昼過ぎからなんで暇だなーって思い
とりあえず機械のボス狩りでもいってました
いつも通りバローの自白書?ナニソレオイシイノ?な状態だったんで
時間あるし17の種でも取りに行くかなーと東妖行きました
こうなりました

kojftxd.jpg


あれ?ってなったよね
140kuma.jpg
乗り物ドロは今まで70のしかなかったんでやっとって感じですね・・w
どっちかっていうと魔法のがよかったなー(´・ω・`)
モヤトーからのドロでした

見た目は130コロのと同じなのかな?
乗ってみたいけど使う予定は今のところないんで
資金とか尽きたりほしいのあったら交換で使いますかねー

時間までにもうちょっと東妖でも回りますかっ
|ミサッ
2012-09-28(Fri)
 

時間が余るもので

休講で時間が空いたのでまたまた

変化
160槍get

今日はあらかじめ家で画像upだけしてきたので
160yari.jpg
2本確保でここまでー
ついでに170槍
170yari.jpg
これで狩り準備はほぼ大丈夫ですねw
そして次の土曜の戦争後に151することにしました
最後の廃墟暴れるだけ暴れてこようかと!
普段使わん重撃とかケーキとかお菓子とかいろいろ^-^

そして今日で長かったペット2倍も終わりますね
オアシス練習とかインスクエ以外はほぼペット放置だったんでここまで育ちました
128hebi.jpg
ミール使ってたのは3倍にしてた一週間だけでしたが案外上がってくれるもんですねー
ちょっと意外だったのがステの伸び方が121のステ爆発終わったら
若干落ちると思ってたのが逆に上がってる?ことですねw
この辺になってくると数レベ違うだけで結構変わってきますねー
129まではペットしてしばらく落ち着くかなー

そして話は変わって
スキルボール持たせてるキャラがこんな感じになりました
sukiru40.jpg
全部カンストです・・w以前大地上げた時は25個だったんでここまでは初めてですねw
今日には試しで叩いてるキャラとかでまた増えて
一週間後には現在確保している54個全部カンストしそうです
54個あれば大地150,暗黒・魔装1から170ぐらいまで上げれます
暗黒は銀雪来るまで入れないかなーって感じですが
魔装は170装備ある程度揃ったら入れてもいいかなーって思ってます

メインに関してはこれぐらいなので
次は忍者
あの子のステでもー
ninsute.jpg
カルマは240?ぐらいでコレクションは手頭3その他4
装備は無課金でできるだけ強化してます
これは乗り物ありですけど降りても回避は1000超えてますので満足してますw
ちょっと悔しいのが初級イベの総力戦でまだフライが全回避じゃない;;
でもこれ以上の穴あけは結構リスクがあるのでまだ上げられるとしたら
アクセマントの融合かな…
全部限界まで融合すればおそらく35~40近くは上げれるかなぁ
まぁやることなくなったら集めに行きますw
ではではこんなとこでー
2012-09-27(Thu)
 

着々と

ちょっと講義まで時間が空いたので更新

前回からの変化と言えば
武器・アクセコレクション5!
4倍カードget!
170槍確保!(ぇ
160槍(´・ω・`)ショボン

コレクションは拡張鍵使いましてアクセは問題なく、武器はギリギリで届きました
これで腐防も確保したし火力もちょっとup
4倍カードは何となく確保していたそうな素敵なマスターに売っていただきました
いつもいつもお世話なってます(´;ω;`)ウッ
170槍は4倍カード手に入ったんで170以上行くかなーと思い購入
恐竜インスはまだいけないだろうし・・w手間かかる意味で
問題は160槍
昨日一緒に回ってる人が出たよーって他の武器と交換してくれたんですが
5強しよーっと→5強目で…
72%引けないの…
狩りまでにまた出てくれるかもわからないんで一応茶室出すことにしました。。
今度は予備できるまでは3強で我慢します(´・ω・`)

で、4倍手に入るとか思ってなかったんで狩り計画が大分かわりそうです
これでカムバック勝ち組なら6倍まで上がるので!(いつから上限6倍になったんだろう…)
一週間で限界まで上げてさらに上を目指したいと思います!
目標は次の銀雪を見据えて175レベ!
オアシスインスだけどここまでなら経験減少そこまでひどくないだろうしね・・
防御は足りてるので火力どこまで増やしていけるかが効率のカギ!
とりあえず157なったらスキルボール入れて舞4覚えるつもりですねw
とりあえず時間なのでここまで!
追記するかは知らない


ガイダンスのみで1時間も余ったので…
まだまだ書くよ!

いろいろ準備はしてるわけですが…
今経験ギリギリまで上げてる状態なんですね
まぁミスで上がってしまうというのはないんですけど
今の時点でも農園とかイベの分が無駄になってるという事を考えたら
もう上げちゃった方がいいのかなー
槍に入れるスキルボールが節約できるかもしれないし…
魔法系が少しでも上がっててくれるというのも!
上げてしまうなら技法ももう弓抜いて幻化してもいいかなーと。

ちょっと関連するんで戦争の話でも。
今廃墟は大体夜が確保できてるわけですが
ARIAとしては毎回参加できる人がちょっと少ない分
戦力としてはミッドさんに頼ってしまってる部分があるんですよねー
そこで自分が廃墟抜けちゃったら
ARIAとしては肩身が狭くなっちゃうかなーとか思ってたりします
最近投入もあんまりしなくなったし・・w

ARIAの戦力としてはそろそろ完成が見えてくる廃人に期待(ぇ

結論:色々あるけどとりあえず上げたい
今日の戦争か土曜の戦争終わったら上げちゃおうかな?
ついでにこの前書いた忍者の子がどこまで邪魔できるか見てみたいなー

狩りの話に戻りまして
狩る前の準備は大体終わったわけですが
問題は狩り中のAM 途中で買うスキル代
ハイポⅡ使ってないとまだ危ないわけでそれの出費がやばそう
後スキルは標射と槍舞?ブラッディレインは今はいらないかな・・
長槍4忘れてた^-^
今はハイポⅡ積みまくって3,40分?だと思うんですが
火力や舞変わってどこまで食らわなくできるかですねー

自分の狩り方としてはバリア→突入→舞→ポールで集め→舞当て再発動→長槍→余裕あったらポール→舞当て
って感じでやってます
やっぱり最初の舞では倒れなくて長槍から倒れ始めるって感じですね
でも舞当てで中心行くわけにもいかないので結構HPばらけて
1週のタイムが安定しないのがなんとも
個人的にこの狩り方だと一周を早くするんじゃなくてできるだけ最後まできっちり狩った方が効率よさそうかなーって思いました
幻化入れる事で安定してくれるといいんですけどね
書くこと尽きたのでこんなとこでー
2012-09-25(Tue)
 

そろそろ

長かった夏休みがようやく終わりました
後期休みが日曜のみ(´・ω・`)
月2、火2~4、水1~3、木1~4、金4~5、土1~3?
といった感じになりそうです。1限は減ったし午後からもできたからましなほうかな・・

大学の話は区切りましてalo
そろそろカムバックキャンペーンの集計期間が終わりますね!

実施が10月中にくるのか先なのかわかりませんが
3倍きたら確定で、2倍でももしかしたら
レベル上げ始めます(`・ω・´)
風で一番火力高かったあの人がレベル上げたってのもありますが・・
さすがに留まり続けるのも限界だよね。ちょっとあげればいいスキル・R武器が使えるのに・・
(160Rまだですけど(´;ω;`)ウッ…)
戦争は楽しめなくなるかもしれないけど正直どうでもいいよね!!(
この際なのでSSはないですが自分のここ最近の戦争時ステこんな感じでした
攻8400(弓)8700(槍)防11000(150アクセシェル)魔防2200?(フェニありで多分このぐらい)
HP17500,19100(シャイニングブレス)
技法構成がステ特化なだけあって150弓にしては割と高めだと思いますw
ほんと今はもう大地手放せません・・・

狩場はもちろんオアシスインスですよね!
ハイポⅡ実装から一切きてなかったんで試してみたら普通に狩れましたw
たまにシューティングからスキル重なると危なかったですけどw
そしてオアシスインス狩るのに

たまーに危ないんだよなー→幻化あったら・・・→あれ、弓いらなくね?
こんな感じになって、弓抜くならテトラブレス分の属性防御どうしよう・・となり
コレクション4だったアクセを5にできるめどがたちましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これと最近使ってた12級の属防料理を13級にしていただければ補えます!
これで腐防80なのでダメ減らせる限界でしたっけ・・?テトラブレスあったらほんと楽だったので
同じなら問題なしっ

狩るのに問題あるとすればまだ上げないだろーって思ってたころに160+槍何個もコレクションいきしてて在庫がない・・www最近ずっと弓開けてたし!!
160+弓or忍刀でよければ誰か交換してくださいはい。昨日は+斧だったんでそれでも・・
ま この調子で狩り準備していきたいと思います!
最大の問題点忘れてた 自分3倍やら4倍ないのでカードどれにしようww
Tも買ってないとか自分ひどすぎ(´;ω;`)ウッ…
3倍かTの再販はよ!!


最後に
スピカがレベル上がった場合代わりに廃墟か他のマップで遊ぶ予定の子
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
無課金だけど回避1000越えの忍者だよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2012-09-21(Fri)
 

^-^

補償の時期どういうことなの^-^
当然のようにメール送ってきましたが。

とりあえず一週間で蛇はここまで行きました!
hebi100123_20120914160237.jpg
ちょっと取れてないSSとかあって正確じゃないですけどw
99→122まででした。
もう2週間は大体ペットか・・

それはさておき
変身PD出ましたね。
ゴリラとかサメの人ならめっちゃ使えるじゃん!!ってことで欲しかったんです
自分でも少し買いましたが丁度AM欲しいというギルメンがいたので売ってもらい
肉まんが出ました。う、うん 贅沢いえないよね
そしてこれでした
上書き確認
・・・・^-^?
とりあえず運営に仕様変更のお知らせないことや使用前に戻せってメール送りました。
そしてその後ふと思いつき・・・
yarimaihennsin_20120914160236.jpg
とりあえず納得しましたw
これならまぁ妥協はできるかなと。
でも修正してくれたほうが自分にとってありがたいので
SSつきで不具合報告
早く修正してくれないかなー

とりあえず運営はよ^-^ってことでしばらく変身したまま過ごすと思いますwwコメント参照
変身PDについて追記
併用
なんか遊んでたらこうなってました。使用してるのはベリーマンと肉まんです
仕様が違うから完全に別の物扱いになっているんですねw
2012-09-14(Fri)
 

今週は 引き篭もり

今週の2倍イベ
普通にサブすわせるのと150宝石でも狙おうかなぁと思ってましたが

なんか技法とペットも2倍なってたし!
ということで
99だった蛇をとことんあげます
以前トレードで手に入れた2倍石出して、貯めてあったミール取り出して
戦争、お菓子、トレード関係?以外はずっとペットをすると決めました(`・ω・´)シャキーン
とりあえず105か108までクールキャスターやって後はミール入れての猛牛が安定かなぁ

とりあえず常時ミールできるだけ数が残ってませんでした(´・ω・`)
ので茶室も出してますが買えるだけミール買っていきたいと思いますw
求)300AP 出)30M 複数
一週間でどこまで上がるかな!

後お知らせでペットのデスペナに関してとそれに対する保障でペット2倍とデスペナ02週間が予告されてましたね
ペット放置する分には死なないからこれはほんと嬉しいけど
デスペナはちゃんとやる日付言ってくれないと経験調整ががが
したくないのにウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
2012-09-07(Fri)
 

準備期間

相変わらずのネタ不足

気づいたら半月たってた!
まぁタイトル通り色々考えたり用意したりの毎日です

今戦争で自分が多用してるゴリラでのストーム
あれ魔装だったらかなり無双できるんじゃね!とか
やっぱり暗黒も入れたいなー。とか
技法構成的に暗黒も入れるなら魔としても戦えないとなーとか(ぇ
とりあえず資金だったりスキルボールは貯めまくってます
課題としては杖作らなきゃいけないんですよね・・w
一先ず今回の呪石でブルーパープル一個ずつは確保しておきましたけど
ジュエルリムーバーのおかげで空けたい数だけ宝石用意すればよくなったのがありがたいですw
でも元の杖が確保できていないのでなんとも
150杖拾いにいくのもあれだし150魔装はそれはそれで集めづらいから
いつか160に上げたときにでもなろうかなーとか考えてたり
R服はあるし頭靴だったら蝶の花園で狙うことはできるんで
杖はまぁずっとお菓子まわしてればR出るでしょ・・タブン

まだ書いてないことといえばコレクションの拡張鍵かな?
あれのおかげで武器5のめどは立ちました
130or160R出すかもう1000AP払ってNとRを拡張するか。ま、まぁ機械2キャラ回して今までRなんてないからそろそろ出るはず・・!

その代わりこんなのが
2d.png
2連続いりません^-^コレクション行きでした

ペットの蛇は現在99
まぁ装備だったり金稼ぎでぜんぜん稼げてません


最後に うん これ毎回叫ぶかもしれない













早くレベル上げたいんですけど!!!!!!!!!!!!!!
2012-09-06(Thu)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

