
--------(--)
 

ついにここまでこれました(24日目)

184.jpg

184になりました
が今日帰ったときにふと思い保障を入れてたんです
30-24.jpg

10i.jpg
やっとここまで来る事ができました・・・
カードの残りは6日と16時間
やっぱり限界まではやめてまったり185にしようかな・・・
一番の理由としては奥まで狩に行かなきゃいけないのがやりづらい(´・ω・`)

でもこれで気が楽になりました!

------------------------

23日と8時間ほどで151.82%から184.22%・・・
誰がどう見ても廃人ですね はい
alo内でもはやすぎwwとか言われてたよね うん
ブログですが数十%ずつあがってるのを書いてもあれなんで
185なったときに更新して狩の記事は終わりとします
それからはレベルに見合った強さになれるように他の事をがんばっていこうと思います!

狩り中の料理や武器を売ってくださった方,ほぼ毎日スカイプ付き合ってくれた人等々
お世話になった方々本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
2012-10-28(Sun)
 

ちょこちょこと(23日目)

昨日書いてなかったので大学から

現在183.50%
ランキングは15位です
風邪の方は最初に戻ったとでもいうんでしょうか・・・w
ちょっと喉が気になるぐらい?咳たまに出ますけど

狩りはできそうなので
一日遅れましたが今日184にして
明日カリスマエンジェル取りたいと思います
今の10位の人は農園でしか上げてないみたいなので
追い抜くなら今のうちですね

カリスマエンジェル取って185にはするつもりですけど
なんかその後どうしようかなーって思うようになっちゃいました
一か月狩りきらないってのは嫌ですけど
185以上するのに今のとこ利点ないのと
狩りでも普通に赤字なわけで・・・w
カリスマ取ったらもう本気出さないで
残りの期間使ってまったり185でもいいなーて思いました

2012-10-27(Sat)
 

メンテ中仮更新(22日目)

183.jpg
30-21-5.jpg
7時半ごろに狩り始め10時35分ぐらいにあがりました・・結構ぎりぎり
そう考えるとまだ自給19%ぐらいあったんですねw
183なってまた手前と奥とで計りましたが手前を一分半奥までを4分として計算したらギリで奥のほうがおいしいらしいです。でも奥はgdるとそれ以上普通にかかっちゃうからなぁ
184までは手前かな・・
ではまた夜にー


夜更新
リアルで死んでます
狩できないほど体調悪くなった(´;ω;`)ウッ…
今183 10%です
今夜でましになってくれないときつい・・・orz
狩できてたら金曜夜までに184,その後土日で185まであげるつもりだったのに・・・
がんばって直します おやすみなさい

朝更新
昨日ほど死んでるわけじゃないですがまだまだ全快じゃない
今日はずっと狩をするじゃなくて一回補助終わるたびにちゃんと休んで
フェニ補助の15分1セットで数こなしていこうと思います
現在20%
モチベをあげるために今のランキング10位の経験値
184:19.33%
100%切ってる がんばる
2012-10-26(Fri)
 

死んでもいいゲームなんてぬるすぎるぜ(21日目)

SAOより(ただしデスペナ的な意味で)
イベ始まったときにこのタイトルすればよかったなw
181.jpg
182.jpg
30-21.jpg
17i.jpg
もうイベも終わりなのでがんばりました・・・
これで明日の朝狩りで183にできそうです
ただしおきれるかな・・
182の段階ではまだグラッジエリアまでを4分で狩ってたとしても今の壷壊さずにループしたほうがおいしかったです。
ただ大きな差ではないので183で同じ・184だと奥のがおいしくなるのかなー
メッセが出てしまう件はマウスに右クリック連打割り当てることで大分楽になりました
escだとシステム設定出てきて邪魔だったからね・・・w

カリスマエンジェルはやはり185になった頃でしょうか・・・
今日10位に上がってきた人がいたんでその人が狩り続けたら・・・orz
自分はやっと最初のページに乗りましたね
182は今自分だけなんで明日183+αにしないとランキング変動なし。まだそれはさけたい

4倍に戻ってモチベがどこまで残るかですねー
第2目標だった183ももう来てる訳で・・・w
でもここでカリスマエンジェル取れれば今後大きいと思うので頑張ろう
2012-10-25(Thu)
 

限界突破(20日目)

壁は越えました。だがここは通過点だ
180.jpg
30-20.jpg
23i.jpg
180超えてからの狩が楽しくてやばいww
自給25ぐらいはあるんじゃないですかね!
9時~12時半ぐらいで70%はいきました

槍は予備ないので3強どまりですが攻900up
ポールダメが17000ぐらいになったかな・・?魔法系には普通に2万超えますが
殲滅が早くなったのでそこまでモンス大量に抱えることもなくなって
割と無茶する場面は減ったんじゃないかなーっと
試しに一回奥まで行きましたが壷壊すのもそこまで時間かからずいけてましたw
ただ奥の倒してメッセ出たときの対処が・・・esc連打しか手段ないんでしょうかww
後技法が3倍のおかげでここまであがりまして
giho-ima.jpg
やっと三体分身のⅣ覚えられましたw

このペースなら6倍中に183目指すのも不可能ではないかも!?
木曜朝どれだけ早起きできるかなんですが(
カリスマエンジェル行くにはやっぱり185必要ですかねー
10位付近の人も少しずつあがってきてるんで・・・
それさえ取れればもう最悪あげなくてもいいのにw
でもまカード残ってるうちは狩りは続けますよー
一ヶ月で稼いだ経験値の最高記録出したいですね
今の時点で3550億近く
自分の計算上186までは行けるはずなので(経験減少とかあんまり考慮してないんだけど・・w)
後1100億ぐらいですかね!
計5000億は・・・行けるなら行きたいけど無理でしょかなりきついでしょ

ま、やってみればわかるってことでではではー
2012-10-24(Wed)
 

2日目(19日目)

体調はなんとかなって来ました
まだのどがちょっと・・ね

30-19.jpg
28i.jpg
ランキング変動なしってのはさけられました・・・
明日には180なれますね!
昨日もうちょっと狩れてれば今日上がる可能性もあったんだけどなぁ・・
タイトルの2日目っていうのは
今日までの19日で1レベも上がんなかった日が2回目でした
最初は東妖練習してた174ですね
6倍で自給35億ぐらい稼いでいる計算なので180,181は自給20%・・・ゴクリ
なんだかんだで一番きつい170後半をイベ中に狩る事ができてほんとよかったですw
火曜であがったら水曜と多分木曜朝も狩れるので182までいけたらいいな!
183ぐらいになったら奥まで行かないとですねー・・・
武器変わったら試してみるかな。まだないけど
記事書いた後に売ってくれた方がいました!ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

なんとなーく今の狩り方を
デスペナないから結構無茶してて
入って左側行って数確認→多かったら舞少なければ集めて奥,真ん中辺りの通路では気分で舞するか決めて
奥の四方は手前と右側を集めて戻りながら殲滅ってやってますw
時には数匹ぐらいしか倒さずに奥のまで集めてるときも(ぇ
でもこれでミスがなければ一分半前後で回ることができてます
ミスがあるから時間余計にかかったり死んだりするんですが・・・w
最近多いのは長槍打つ際に障害物挟んでて敵突っ込んだり長槍打った直後に通常そのまま打っちゃったりがありますねー
長槍そろそろやめようかな・・・w
2012-10-23(Tue)
 

orz(18日目)

昨日からちょっと体調崩してます・・・
昨日は喉の痛みだったんですが今日は夕方からだるくてせきあって微熱気味だったり・・・
さすがにこれは直ってくれないときつい・・・
でも平気なうちに狩りました(ぇ
179.jpg
30-18.jpg
29i.jpg
体調が平気なら2.30%まで狩れたんですが・・・仕方ないですね
179→180の自給は計算上8~9でした
これなら火曜に180できるかな・・?

今日はなんかドロがいつもより違いました



18-2.jpg
18-1.jpg
ほら +だよ^^












(´・ω・`)ショボン

これ午前中だったんですがちょっと気抜けて死んだよね(
でも午後にこれがでました!
18-3.jpg
魔装ktkr
個人的にやっぱり銀雪来るまでは魔装の大地弓槍で遊ぼうかなとか思ってたので
いいもんひけました!
体はまぁインスクエあるから出回る・・・・事を信じて
頭靴どうやって調達しようかなw
2012-10-22(Mon)
 

おやすみなさい(17日目)

178.jpg
30-17.jpg
32i.jpg
昨日ちょっと早めに切り上げたつけが来た・・・
今日も最初のほうかなり調子悪かったんですが
やっぱ良い時悪いときで相当自給変わりますね・・・
というかイベ終わったら死ねないんだから慣れないと
明日179目標でガンバリマス
2012-10-21(Sun)
 

(気分的に)休息日(16日目)

金曜日は朝狩れるのがいいんですけど
大学はやっぱり行くわけでなんか午前と夜とで別の日のような感覚がありますww
177.jpg
30-16.jpg
34i.jpg
だから気分的にはそこまで狩してない
事実今日少し早めに切り上げてるんだけど(
ちょっと調子悪くて前半しにまくりました・・・
日曜フルでがんばるために体力温存します(´・ω・`)
ノ、ノルマは稼いだしね!
このペースで行くと180は行くみたい・・?
イベ中に壁越えられたら後は楽ですね!
今週で他のランカーの人がどれだけあげるのかがわかりませんが
最終的にカリスマエンジェル取れたらいいなぁと思うようになりました(ぇ
2012-10-20(Sat)
 

フィジカルバースト!(15日目)

タイトルのネタがないんです

176.jpg
30-15.jpg
37i.jpg

ついにきました6倍期間
思ったよりも自給でましたし死んでもいいようにマークストーン置きましたし
後は狩りまくるだけですね!!
狩時間割と少なめな今日でもこれだけあげれたので
明日177はいけますね

東妖インス前や雑貨屋などでちょくちょくシャイニングブレスかけてくれる方ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
後半月がんばります!!
2012-10-19(Fri)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

