
--------(--)
 

銀雪はよ

結局前回の記事の後もうちょい考えてサブを4体育てることにしました
銀雪来れば楽にレベルあげられるんだけどなー
そして後で気づいたんですがパーシのペットも回数なかったww
ので飛鷹は朱灯花とスピカで決まりかなぁ…
サブのペットはもう確保できました
後は一体上級血統使ってレベルさえあげれば持てますね

いずれまとめてサブの記事でも書いてみますっ

話は変わって朱灯花
ちょっとずつ回避上がってきて現在最高値が1183になりました!
アクセの片方が後11あげられてもう片方はまだ融合はじめてないので
アクセのみで@40近く上げられる計算になります
コレクションは5に到達しましたがカルマはまだなので
乗り物なしで1200越えも十分見えてきましたね!
頭もまだ融合なしの+37なので2穴できれば+65はいけると思うのでそれで+28
靴が2穴なので3穴目すればもう10
最終目標は最高値1250ですかねwでも潜伏状態で1200あれば十分かな
99以下最強忍者だったあの人の回避まであと少し…!あの人に回避アクセもたれたらどうあがいても届きませんが(´・ω・`)
シャイニングソウルまで出す気にはならないですけどね・・・wいやでも期待値一万だったよねあれ(ぇ

それ以外はそこまで進展ないかなー
ということで終わり

2012-11-27(Tue)
 

ここでこれかぁ

メンテでまたいろいろ追加してくれちゃって…
まぁ魔攻槌とかは別にいいです
Tカードどうしようかな…
メインは4倍のと同じくどうでもいいんですが
銀雪で真珠とパーシ140にしたいなっていうのとペット放置用のサブをそれぞれ90~100以上にしようかなと考えているのでそれを考えると二人に経験買っておきたいとこだけど…
血統書考えるとそっちも確保しておかないと・・・w
神奈川の販売もあるしお金が・・・

パーシと真珠にT一枚ずつ
ペット放置する人数を考えると…一先ず5体いれば十分かな
飛鷹の使い道をどうするかにもよるんですけどねー
一番いいのはスピカ+朱灯花ですけど朱灯花の今のペットもう回数ないんですよね・・
強行極だしあれはあれで残すかなぁ

もう一つの案が真珠パーシに飛鷹持たせて今のペットをサブキャラに
ただ二人のペット90後半だからすぐ使えないのが難点ですね
そうなると真珠パーシに上級血統+中級血統?
スピカが中級*2+上級*1あるからどちらか片方の分はスピカで上級までするとして
今のペットが強行特(真珠)万能稀(パーシ)万能特(余り)+中級強行稀(サブ)なので
残り一体をスピカで中級にして朱灯花で上級に?(トロフィ)
サブ(上級1000)真珠ORパーシ(両方1500)朱灯花(上級1000)
3500+Tカードで2000
もう5000課金が必要かなー
そうなると販売会が飛鷹*2=10000 チェーン*1=5000
後ペット4倍石か・・ んーでもこれはそこまで必要性感じないんだけどなぁ

もうちょい考えてみますかね

パーシと真珠を育てるって考えると・・・
二人も本腰入れてトロフィやんなきゃいけないんだよなぁ
大変です(´・ω・`)
2012-11-24(Sat)
 

今日のメンテはなんだろな

暇な時間は有効活用

忍刀はちょいちょい叩いてこんな感じになりました
98ni.jpg
op高くないけど壊れたアクセの代用品は一応確保したので
これで薬乗り物で1140ぐらいかな?

カルマも順調に上げていき今1800ぐらいの300
2000が思ったよりめんどいのやらないといけなかった・・・w
のでこっからはキラー系メインで埋めてくことになります

同時進行でアクセの融合素材も確保したいとこですが
やっぱりドロップで大量にというのは時間がかかって…
マントの方は融合限界を迎えてこうなりました
98mn.jpg

アクセ生産で作れたらなーとはるか昔の生産キャラ見ても6級にすらなってないというねww
これならギルメンにボール貢いで作ってもらった方がよさげです
でも今やることあんまりないし気が向いたときにでも生産動かしてみますかね~
家具ちょこちょこ作らせといて後は5万のボールひたすらためさせるだけですけど(

とりあえず融合元になるop22ぐらいの物を3.4つ用意しなきゃ始まらないんですけどね

他に書くことはー
販売会の日程来ましたね
どうして追加の2か所だけ一か月以上早いんだろうとw
飛鷹の販売は予想外でしたね~
自分は経験技法はいらないんで(経験は銀雪でずっとサブ吸わせるだろうからそれで,技法は言わずもがな)
ペット4倍,飛鷹1or2個,チェーンセット1or2個ってとこですかねー
飛鷹は今後一番☆5目指しやすくなるペットだと思うので無強化で育てておきたいところ
もう一個買うとしたら進化ミスした場合の保険かサブ用ですね

ではではー
2012-11-22(Thu)
 

だらだら期間

いつからか
たまーにずっとごろごろしたくなるような期間があるような…
というわけで最近特に何もせず暇なら寝っ転がってます

特にメインでは進展ありませんねー
ここ2回は最上級とれてたので金稼ぎつつたまーに機械でモンテ
インスクエでもいければいいんだけどなぁ
というかトロフィー的な意味でもオアシスはいけないと…
ニャアメン討伐どころか16級?モンスターキラーもやってないとか\(^o^)/オワタ
早くギルメンのみんな上がってきてくれないかなー(チラ

というわけで?メインのやれることが随分限られてきてるので
サブの朱灯花をもうちょっと強化していこうかなぁと
マントアクセの融合試みたらアクセが壊れた^-^
マントは+45まで来たのであと2回ぐらい融合すれば限界でしょうか
アクセ壊れたせいで今乗り物薬なしで1000切ってるんですが・・・
今まで金かけてなかったけどせっかく今回避命中槌が売ってるので
忍刀でも強化しようかなと。それとアクセ+中途半端な頭をnにして融合限界まで上げれば
料理なし1100はいけそうですかね。後100R靴さえ確保できれば靴のコレク5も簡単なはずなので
それとカルマ360も目指すつもりですね

最近の戦争ではko数99以下1位をほぼ取れてますが
回避1080ぐらいだと鼓舞持ちの戦士に爆弾失敗ノンクリで落ちない時があるので
失敗ノンクリでも確実に10000ぐらい出せるようにしたいですねー
とりあえず時間がないのでここまで
2012-11-20(Tue)
 

今週きつすぎワロタ

大学でレポートだったり試験だったりで忙しすぎ…

昼の休み時間でとりあえずこーしん
最近はずっと機械でペット放置ですね!
そのおかげで大分揃ってきました
kadokiki11.jpg

ペット放置で取れそうなのは後パワードロリンy? UFO ラクン メティリア ハニーぐらいですかねー
他でいうと聖殿守護者 クラブロータスとインス系でしょうか
バグとスラのカードは確立相当低そうなんで後回し
4国のカードはサブ的な問題で結局見送り・・w
普通に金稼ぎさせてますw
銀雪来るまでにそれ用のサブ作りまくっといて一気に吸わせるつもりです

杖の話になったので今度はそっちに
結局もう暗黒入れましたwまだ158ですが
暗黒大地槍集気奇襲魔装というネタ職が出来上がりました(
ソウルフィード覚えたら集気抜きも考えると思います!
杖はぶっ壊してて(ぇ 水仙持ってたんですけど・・ww
バザーでいい杖を見つけまして交渉させてもらって買いました
180nの198OP 確か180のop値は200ぐらいが上限…と見た記憶があるので
ここまで高いのを拾えるかってのとチェーンでのリスク考えたら買いでよかったと思います
nだから融合もがんがんいけるしね!融合の限界値杖はいくつなんだろうなー
調べたらopの限界値や融合上限をまとめてる方がいました
180杖のop上限が229 融合限界が458でした
そりゃR杖の需要が下がるわけだわ・・
強化などはとりあえず2穴3強どまり
tue180n.jpg
穴あけハンマが6本しかなかったので失敗しないであろう2穴で一度ストップ
とりあえず強化もうちょっとすれば現状は満足ですかね
この状態でアブソープ魔攻と料理で3300ちょっとありました
強化もうちょっとして3500ですかねー
まぁ180で考えるとまだまだ低いですが…
少しずつ強化してきます

snju1i.jpgmobu.jpg
参加者少なそうだよ!ってはなしになってギルメンと出て弓持ってたのに矢忘れるっていう事をやらかしまして相手のPOT切れで勝つことができました・・w
真珠にチャージが欲しいなと思いました

>>通りすがりの方
そうだったんですか・・・
op付のものは復旧できないのにそれは相当ひどいですね・・・
情報ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
2012-11-13(Tue)
 

杖がほしい

まじめに強化したくなるような杖

弓あると瞬間火力はあるけども正直刺突でも十分かなぁと最近思う
実際今弓を使うのって恐竜インスとかの時間かかるボスだけだったり・・・
ファランクスⅣないから比較はできんけど槍だと刺突シューティングポールでいろんな場所で使えるよね

というわけで前からいってるけど杖しだいでもう暗黒入れようかなとか思ってたり
今持ってるのは180nの魔攻122?OPで他の杖ないから3強だけして960ぐらい?
強化してる130ぐらいの杖より弱いですね うん

実際杖以外はそこそこ揃ってきてます
ma1.jpg
お祭りヨーヨーと十手(魔)
houju1.jpg
出たときAMもお金も余裕なくて(というより確率的にAPじゃ買う気起きなくて)
一個だけど宝珠
doxu-mu.jpg
50Mだったんでなんとなくドゥーム
da-kuburesu.jpg
暗黒大地なら絶対必要になると思うダークブレス

そしてスキル代の問題ですがこちら!
4000.jpg
先日所持金カンストが出来上がりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いつの間にかだよね・・
スキルボールの方は今45個ぐらいですかねー。空とカンストあわせてですが
暗黒で使う予定なのが37個
まぁもってて損はないしもうちょいためましょうかね

てなわけで色々あるし
対人で活躍したいってのも特にないし(151以降出てないし)スキル威力でなんとかなってくれそうなら
ボール溜まり次第弓→暗黒でも良さそうですね
槍はしばらく普通に使いたいので集気は抜けませんがw

とりあえずボールためちゃお
2012-11-09(Fri)
 

ドロップだったりトロフィーだったり

ちょこちょこ動いてまーす
とりあえずオレンジエーテルもう一つ出たので画像を
oreete.jpg
いつも思うんですけどこういうような数手に入らない物って逆に困りますよね・・・w

トロフィーは今こんな感じです
tr185.jpg
夏休み中に670するとか言ってたのはダレダッタカナー
まだまだ伸ばせる場所はあるので最低でも710までは持っていきたいですねー
それにしても今の仕様だと2500人切り出来ないのが痛いですね・・
やろやろーて言ってたころに休止入ったしなぁ
いける範囲でやるしかないですね
とりあえずラッキーチャージお願いします(

ドロップ
とりあえずカードクエ終わらせたいってのと
カードが大量に狙えるって事で機械のボスばっか狩ってます
ただバローがいつまでたっても出ないよね

その分カードはよく出てくれてます
昨日一日で
エステル・ソレイシー・小天使・バトルロリンX・緑華ハリー・ハリーベイブ・クエで幼いユニコーンまで出せましたw
この調子でペット放置できるとこはカード揃えて
やる気おきなかった4国の雑魚カード集めに行こうと思います・・w
自分サブでペット持ってるのがそんなにいないんですよねー
初級中級ペットなら用意できるけど・・・それでもいけるとこだし
5キャラぐらい用意しますかねぇ

最後にコメント返信!
いっちー>>
おつあり!次はきっといっちーが魅せてくれるよね?期待してるよ!

ミラさん>>コメントありがとうございます!
自分も久々に動画見直してみましたがふと見ればそろそろ1年なんですねぇ・・
あの時期でのあれは凄く嬉しかったですね。ほんとに
復帰してから出演してくださった方に一人一人お礼を言おうかな・・とも思った時があったんですが
人見知りスキル発動して出来てなかったのでこの際に改めまして
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

狩り終わって振り返ってみると
なんだかんだで170後半は3倍イベで6倍
イベ終わってからはほとんど保障の時にがっつり狩ってたので
多分自給9%以下にはなってなかったんですよね
ですので他の人と比べると随分気楽に狩れてたなぁと思います
173.4 183.4の時に思いましたが
取得経験値が減ってくなかで狩り続けるのって案外モチベ下がるんだなってのを実感して
改めてミラさんのようなカンストの人達はすごいなって思いましたw

今でも短期間でがっつりあげられるんだよ!ってことで
少しでも他の人に刺激なりやる気を出してもらえてたらいいですねw
2012-11-05(Mon)
 

いろいろ(最終日)

185.jpg
ということで狩り終わりました!
結局数日のんびりして昨日保障であげたよね

そしてもう遊べるので技法はこうなりました!
185gihou.jpg
リフレクションが0.2秒で打てるとか最高なんですけど!
ゴリラムも1.2秒だからちょくちょくかけれる!
木精の怒りⅤも不便なく打てる!(ぇ
現時点で揃ってる魔装は
体:160R 頭足:170n 手:180+ってとこですね
足の170+はあるんですけど180nが手に入った時点でいらなくなるしねー
今水仙もサブからはぎt揃えてあるんですけど
属性分がやっぱりでかいですよねw
水仙+シェル+トロコレクで54ありました
これで機械とかおかしいくのにも料理がいらなくなりましたねw
でも防御がフェニアブソープ入れて7000ぐらい・・?なので
テトラブレスⅣ覚えたら水仙外そうかなぁと思ってます
だから魔装174だけどもうボール入れなくてもいいかなw

話は変わって休んでた数日間でこれ揃えてました
kagakunogoki.jpg
やっぱり防御型ですよね^-^魔攻なんてなかった
レボミールとりあえず交換し終わってた650個ぐらい使ってみましたが
11強に数回行った位ですね
でも銅バはずっと集められるのでこれで失敗1万回と15強のトロフィ狙いたいと思いますw
そしてこのカード集めてる時にこんなものが
110k.jpg
出た時こんなものいいからカードくださいって思った
これ乗ったらイベントで高レベ機甲でる!って信じて乗ったんですが
結局すぐに乗り捨てることになりましたww
イベじゃないんですけどこれはまた今度で


最後にちょっと情報的な感じで
185sute.jpg
魔装になったからMPこんなに増えたんだ^^
というのは嘘じゃないんですが

ちょっとこれを
v5sen.jpg
これのオレンジエーテルがずっと気になってて
たまに植えてたんですが
ようやく一個出まして
SS取る前に使ったんですが(
HP2000MP1600の30分 ギガオレンジの上位のやつでした
それより驚いたのが
マキシとギガはトレードできなかったはずですが
このオレンジエーテルはトレード可でした!
オアシスや東妖で狩してる人はこれ出ても捨てずにサブで植えまくってたらいいかもですね!
2012-11-03(Sat)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

