
--------(--)
 

強化期間(大体リースのせい)

ひたすらペット放置の日々ですが(

朱灯花
とりあえず使えるものに置き換えて回避1200後半に戻しました
アクセはとりあえず20+22は作りましたが・・最大-6はでかいなぁ
そしてもうひとつは壊れましたと おつ
それを補うっていうか手に入るチャンスなかなかないので
幽鬼のⅤを買って+7
後は輝トパ次第で30~40上げられますね
ハイジアも5穴にしましたし

そして本題 リース
これのせいで人数いるほど有利になったうえに
魔職が死んで忍者も潜伏成功率激減してるっていううちにとってひどすぎる状況になってますww
まぁ年末は普通に人少ないので元々きつめなのは変わりないんですが
相手のギルドも探知要因増やしたりとある人が戦うことやめてサメでうろついたり常時ロボの魔職など
対忍者特化にしてきてますねw
サメとロボはリースなくなれば魔職と連携で落とせるんでまぁ我慢ですね
そして朱灯花と平行で育てていた斧盾ですがこちらも一番時間かかると思っていたものが
出てくれたのでもう実戦で使えるレベルになってくれました^-^
こちらはもっとメインを上げたいとこですねー
2012-12-27(Thu)
 

90%*xの地獄

ここまでやられたらできるまでやる

斧盾の方も育てつつ(というより後スキルとトロフィーぐらいなんだけど)
朱灯花の方もちょっとずつ強化を試みてますが
アクセと頭が現在死んでます(´・ω・`)
頭はR品だったのでこの際にNの融合品に変えれば大分上がるんでいいですが
アクセがまじひどい
すでにop30後半いったやつ4つは壊しましたかね・・一つも融合限界できてません
ちゃんと融合品選べば4つで終わるというのに・・

ここでメイン素材となるアクセも尽きたので
もうマントはいらないのでノームではなく
隠者の湿地の蝙蝠にしばらく引きこもります
ここはアクセのみだし輝トパも量産しときたいなw
配置的に3人いれば回りそう。(最初一人でもそんな枯れる雰囲気じゃなかった・・?)
でもウンイ粘着がいると正直邪魔なので
いない鯖探してボス場所にスピカ置いて他3キャラ
初日で23が出てくれたので出だしは上場かな!
もうちょっとこういう若干レベル高いとこで放置できるキャラ増えるといいんだけどね~
サブのレベル上げなきゃな・・銀雪・・・(´・ω・`)
その前に農園ぐらいちゃんとしとけってことですよね。うん
ではではー
2012-12-19(Wed)
 

やっぱり時間が取れないので

最近のデフォの大学更新^-^

変更点
・朱灯花完成(仮)
・飛鷹
・その他

朱灯花さん堕天使の翼を持ちました。最高回避1251
潜伏時でも1229あるためもう誰であろうがカニ・ロボ機甲じゃない限り
爆弾で1確だと思います。ただ上がった理由が堕天使なのでまだまだ上げれる余地はあるんです
ここからは輝くトパ次第で上げられるのも変わるんですがカニ・ロボだろうが爆弾真潜伏で1確できるまでにしようと思います^-^
ちなみに総力戦時に魔職のロボ機甲に真潜伏を打ったら成功ノンクリ14400ぐらい出ていました
相手鼓舞有で考えると2万以上出せるのは現状真潜伏の成功クリだけかな・・

そんで飛鷹2体を両方猛撃グリフォンにしました
見比べて命中回避高い方をスピカに、低い方を朱灯花に渡してこちらは8強しておきました
最上級とれてるおかげでどんどん上がっていきますね!
また回線悪くて落ちまくってるんですが次の戦争時ぐらいには今の強行より使えるようにはなってそうかな?
超級鉄拳がただのパンサじゃなくてノックバックついてたのが意外でしたw威力もそれなり

そして最後に朱灯花が他の追随を許さないぐらいの強さにはなったので
今度はARIAでは珍しい?w
斧盾で最強を目指します。強化するのは自分じゃなくてギルメンですが(ぇ



あ そうだ
>まゆみさん
ランキング系に登録するつもりは一切ありません。申し訳ありません
2012-12-12(Wed)
 

良イベキタコレ

今週もそこそこ忙しい週です・・

ログインイベントはかなりいいですね!
銀6枚*大量に手に入るのでサブのコレクションが一気に埋められますねw
85装備も穴あけし放題!
キャラによってはいろいろ有効活用できますね

最近の変化
・スピカの槍を+2本目手に入れて叩き合い→8強へ
・ペット用の4体が70前後まで
・色々使って欲しかったものをAM等で確保

そして!
朱灯花の回避が1201になりました!(乗り物聖なる)
潜伏時1200まではあと21
アクセの制作はギルメンに依頼しているので
失敗さえしなければ後22増やせるはずなのでそれでいけますね!
輝トパさえ手に入ればハイジア手を5穴したいですけどねー
ということでペット場を機械に変えてトパ狙わせてます
ここならパーシと真珠を機械に通わせられますしねw

後回避を上げる方法として忘れていたものが一つ
堕天使の翼 メインが装備してるのにこれ忘れるとか・・w
是非とも欲しいですね!!これあれば最高値1300も可能ですw
ただ誰かが売るor交換してくれるというのは無理そうですね~
出せればいいんだけど・・
そういえばまだカルマが上がってない それで+15 

ここ最近朱灯花で初級イベントにまた出るようになったんですけど
総力戦で会う人会う人がほとんど蛇or魔影のハッスル
まーほんとペットゲーですね いっそ全部PV地区ペット不可にすればいいのに
今週末から飛鷹育て始めるのでやり返したいと思います^-^
といってもそこまで使わないような気もするけど

今年の6周年は何が来るんでしょうねー
去年みたいなやつだと嬉しいのか悲しいのか・・・
6日のメンテで色々わかるのかなー
とりあえず書くこと尽きたのでここまで
2012-12-04(Tue)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

