
--------(--)
 

(´・ω・`)ショボーン

深遠さ、普通に相殺半分にして反射10%でよかったじゃん(´;ω;`)ウッ…
悩んだけど下方修正されてても買って損はないよねって感じでおそらく最初の犠牲者になりました(
せめてこれまで加護がきかなかったとこで使えたら出番それなりにあったと思うんだけどなぁ・・
どっちにしろインス狩りなんて夢だったけどな!ボム痛いよ

とりあえず通常マップでもうまいからよかったのかなー
自分は一先ず誘い・グランドクロス・シャープネス・変幻術買いました
シャープネスもかなり下方修正されてるし・・%減らした上に30→10秒ってないだろww
変幻術は実際の減少率知らないんですけどまぁ別リキャだし持ってて損はないね
グランドクロスは単純に槍の手数増やせたのでよかったですね!ブレイブレイジはほぼ必須になりますがw
スキル的にいえばもうひとつの大地の単体もなかなか?ただAMありません

とりあえず2倍だったのでクエはさておきペット放置用のキャラを90まであげてパーシをちょこちょこ上げてました
それとドロ2倍だと思ってカード集めに動いてたりしてました・・・いい加減にしろよ運営!!

最後にPD融合ですけど・・・運営なに考えたらこうなるの?
ステータス割り振り画面
実際試してる人はもう知ってると思いますが回避だけ異常に上げにくくなっている件(移動とかはさておき)
命中回避だけで比較したら妥当かもしれませんけど魔攻とかと比べたら絶対おかしいですよね?w
そんなに回避狩りとかで楽されたくないんですか?ちゃんと課金してステあげろと?
文句言いましたがいつも通り仕様です。終わり
2013-01-30(Wed)
 

待機なう

明日のテストの準備をしながらメンテ待ち
ブログ書く暇あったら勉強しろと(ry

やっと実装されますね!
スキルだったり狩場的な意味で待ち望んでました
エンジェルワープは基本的に使えない使わない要素になるのかなぁ
上級偽りには一切出る気ないから稼ぐとしたらスピキンぐらい
1個60枚はなぁ。最上級に関しては後で
次PD融合ですがなんか思ってたのと違うのきましたね
失敗という概念がないのは少しましだとは思いますが
結晶値ためる際にステが選べないのはなぁ
他の人と協力してそれぞれつけたいステ増やしていくしかなさそうですねー
魔攻と回避ほしいな!
後結晶値に変換するエネルギー値、これは現在1~8に固定されていると外部サイトにありましたが・・
公式の画像だとお祭りヨーヨーで4ですよね?何つかったら8なるんだw
また廃課金者との差が出てきちゃいますねーきついきつい

次EW
60以下なくなるってことで99以下が最低になるから最上級なくなるのはあるだろうなーとは思ってましたが
最初見た感想は
あれ?何で3箇所?160以下は?でしたね。
160以下がいまだに一箇所だけってのは悲しくなるような・・・
それともうひとつ言わせてもらえば上級にする必要なかったですよね・・・
最上級を無制限だけにするのもちょっとどうかと。
高レベル廃人だけがどんどん進んでいっちゃう形にするとまた過疎が進むんじゃ
そもそも上級最上級の数を増やすって選択肢がなかったんですかねー
自分だったら
99以下通常2上級1,140以下上級1最上級1,160以下最上級,無制限上級2or3最上級3or4
って感じにするかなぁ。数変えられるなら99以下上級削って160以下上級かな

まぁしばらくうちは99以下でしょうね。無制限いけたといしても自分だけだし・・
いったところで戦力にならないのが現状ですがww

そんな99以下キャラの朱灯花ですが。
やっと・・・やっと完成が見えてきました・・・
リースと乗り物聖なる使って現在回避が1342
残りあげられるのがアクセの+20ちょいカルマ360の15(この2つ時間かかりすぎ・・w)
リースがなくなっても上2つができれば回避1350に達します
後底上げするとしたら忍刀に回避融合+穴あけ(キャッツアイ入手)もしくは体足の3穴↑しかないので
このあたりが限界でしょう
ほんとに欲いうとPD融合で潜伏時でも1350いけたらいいな~
ここまであったらロボだろうと成功なら落とせるはず
前回の戦争あたりで爆弾の成功ノンクリで16000↑出ましたので
リースなくなれば回避だけじゃなくて攻撃分も少しは足されるだろうから
爆弾でも18000ぐらいはだせそうです
命中率も元に戻ると思うし!ここが一番重要

大型の話に戻って
ちょっと気になったんですが
氷をモチーフにした武器のPDが手に入るイベが来る?
原文はこれですね
「またアップデートを記念し,杖/弓/剣の「氷の武器」が登場する」
もしちゃんとした武器のPDならサブ用にぜひほしいとこですねw
でも課金でちょっと性能の高い武器のような気がしてならない
以前のケッタとか妖狐のようなもの

書く順番がおかしいですが最後にスキル!
暗黒・大地のスキルをどう実装するのかが一番重要だとは思いますが
槍もちょっと期待してるとこあります。
グランドクロスが自身中心範囲だったはずなので範囲の手数が増えればいいなーと
ただ威力は随分と落ちるんでしょうね・・・
相変わらず技法構成が決まらない子なのでいい加減決めちゃいたいですね・・
槍・大地・暗黒・集気・幻化・奇襲・魔装
深遠への誘いが下方修正されすぎてなければ暗黒必須
幻化抜いてもいいんだけど最近ようやく知った幻体強化の有効な使い方が便利すぎた
集気もうブレイブレイジとかあるしいらなくね?て思うけど槍舞ポールだったり連撃だったりでやっぱり使う
大地・・リフレクションなしとかもう考えられない。アブソープないと魔攻が(´;ω;`)ウッ…魔装だから防御も(´;ω;`)ウッ…
魔攻がちゃんと確保できれば集気なしでも普通に範囲できるからいいんだろうけど・・w
いい加減杖強化本気でしますかねぇ。ただ4穴妥協していいよね・・?5穴しなきゃだめ?
まぁいろいろ考えるのはここまでにしといておとなしく勉強して待ってます・・
ではではっ
2013-01-21(Mon)
 

報告だけ

最近大型情報でてから実装するまでの時間が短すぎると思うんです。
まだテスト終わってない日だからどうしよ
とりあえず今日明日は交換する余裕がないので昨日採集キャラは交換終えました
結果3倍が415枚ぐらい。2倍は2050枚ちょい
1.2倍に至っては今倉庫に各4200個残ってます…
1400枚分ですか。一枚3つでよかった(ぁ
2倍が思ったより増えましたねw

大型来たら忙しくなるなぁ
ではっ
2013-01-15(Tue)
 

特に変わりはないけれど

1月はやっぱり忙しい
レポート…期末…

そしておせち交換もやばいwww
一日サボるだけで次の日が地獄に^-^

ほんとに最近ALOでは何もないですね・・・
アクセが完成しないとほんと動けないw
もう輝トパはいいからアクセ出て…+も10個以上出てるよーな
Rも2つあるし…

他と言えばチャージ15回のあれのおかげで元々溜めてたキャラがずっと回し続けられて当たり回数がいい感じに増やせてますね~
パーシ君がまた当ててましたが…もうベテラン以外全部取っちゃってるよパーシ君;;
ブルーシェルまたこないかなー!今なら相当回せる

とりあえず試験終わるまではろくに更新できないかなー
17日でおせちが終わった時に大型情報が出始めると予想してますがどうなることやら・・
ではではー
2013-01-08(Tue)
 

あけまして

今年もまぁ特に変わらずにぼちぼちやっていきましょうかねー

最近PDやらAPやらスキルやらにお金使いすぎてほとんどペット放置の毎日です・・w
このままじゃ銀雪のスキル買えないって状態なので急いで稼がねば・・

戦争キャラについては特に変動なし
リース@24日か・・・

そして27日から始まったおせちイベント
努力しだいで倍カードが大量に手に入るということで
頑張ってます。めっちゃがんばってます
交換を
15分待ちなければ数千枚ためて一気に交換すればいいんですけどね・・・w
リュックないキャラは多くても500枚ぐらいで交換しに行ってます・・
採集キャラ一つ一つに個人ギルド持たせたりなどしつつ約一週間でここまで集まりました
oseti1.jpg
初日に宝箱の出具合の確かめるのに7つほど松を交換してるので(宝箱0でした)
3倍94枚,2倍が392枚分かな・・?
2倍と3倍でかぶっている分数の子、ズワイ蟹が量必要となるんですが
自分だと数の子が大分少ないですね・・
角煮は最初かなり少なかったんですけど途中から一気に出て伊勢海老と同じぐらいになりました

@2週間あるのでこのペースだと3倍が合計300枚分,2倍1200枚分届きそうかな・・?
時間に直すと3倍150時間,2倍600時間。
2倍だけで25日分手に入る計算にwww
育てたいキャラが一つじゃないんで枚数の振り分け方に悩みますね・・
かといって最後に交換しようとしたら地獄を見ることに\(^o^)/
そろそろ少しずつ交換していきますかねー
3倍の300枚分で果たして宝箱何個出るんだろうか

ではでは~
2013-01-02(Wed)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

