
--------(--)
 

生まれ変わりました

狩り終わったら終わったでやること一杯

ようやくパーシだけですが狩りきりました!
170p.jpg
170のプヨwww
ギリギリワールド100位に入ったみたいで優等生も取れました

パーシの劇的変化をご覧あれ!
といってもいきなり技法カンストとかはしないので若干物足りなさはありますが(

レベル 128→170 期間は2/8から狩り始めかな?休んだ日はたぶん3日
狩ってた日=15日 内丸一日が2日・・?
5倍ではあるけれど吸わせてこれってのは改めて銀雪うまいですねー

そして装備スキル関連!
技法のほうは神聖にボール入れて一先ず150台
ホーリーシールドと光壁覚えました。それ以下のスキルは検討中
精霊まだボール入れてない こっちも150台まではボールであげる

そしてっ
160ron.jpg
パーシ初お菓子でR斧!
技法あがるまで随分と役立ってくれそうです

そして
ふと気づいたんです。パーシのカードファイルにオクトワーカーが張ってあったことに(ぇ
ということでジェネクラバザーで買ってニオアクセゲット!
大分早くなりましたw

さらにさらに!!
trp.jpg
今日もうやることないなぁと
20分毎にずーっとやっててついさっき出ました
結局粘着はしてなかったからやったね!
明日から粘着するつもりだったんだけど・・そろそろ軽く育てておくかなー

後はもう乗り物と技法と杖さえ整えればばっちりですね!
杖170で作ろうと思ってたけど・・・よくよく考えたらもう店売りがない
祝福出すならスピカで使う
叩きあいして強化だけでいいかな・・・w
ま、杖のほうは魔装あがんない限り水仙のままだから焦んなくてもいいかなw

とりあえず真珠のレベルは一先ず置いておいて
トロフィーなりをあげていこうと思います!
金策もしないとね・・・

ではではー
2013-02-26(Tue)
 

今日はちょっと時間多め(休憩なし)でここまでー
167p.jpg

狩では134億
169までは@130億なので農園含めれば明日でいけるかなー

今日の狩で2個目の+アクセが出せました!やったね!
それなりに+率高めのような気がしますw常に保障あるわけですが


そして・・・・
昨日ニオC出たっていってから75↑キャラ適当にシュロに集めておいて
今日の狩の後連れて行ったんですね。
最初幻惑全部ペット放置いたんでとりあえず手紙まで進めておいて
イベの頃また見てみたらあいてたのでやったらー
1キャラ即出てる・・・wクエ受けてたの4キャラとはいえ早すぎたw
一日ぐらい放置しようと思ってたのにひとつ出たらとりあえずはもういいわけで・・・w
今度はジェネクラ・オクトワーカーか・・
ペットだと何人必要なんだろうなっと
放置サブは粘着置いてるしメイン系で置いちゃおうかな
ただそうすると移動がめんどいですね(´・ω・`)
パーシが放置できるようになったらしようかなー
普通に狩り続けて出すのでもいいんだけど

じゃまぁこんなとこですかねー
後2日!
ではではー
2013-02-23(Sat)
 

Zz(ρω-)o゜。

狩ってる途中の眠気がやばい
165p.jpg
今日はこんなとこでした
狩りでの経験は123か4億・・?途中半分寝てたからなー(
もうだるくなってショトカ調整して片手狩りしてました
作業用のやつも色々見尽くしていいのがなくなってるからなぁ・・

とりあえず土日はいつも以上に早く起きないと・・・
市場取れなかったら休みにしちゃってもいいかなぁ
最悪土日休んでも月火水でいけるからまぁいいかな


後はー
イベ待ちの間にちょっとパーシで動いてたらニオC出てました
狩り終わったら手紙出すかー
フルルは元から持ってるし速度大分ましになりそうだね

170まで@363億
ついでにメモ
128-142 434億
142-150 436億
150-160 573億
2013-02-22(Fri)
 

やっぱり増えた

今日の結果はこちら
163p.jpg
もうTはいいのでイベには普通に出してるので
その分も含めて多めに上がってます
狩での経験値は127億ぐらいでした
どうしていきなり変わったのか知りませんがいいですね!
次の狩りで165までいけそうです
明日はメンテで8時間狩るにはやっぱり微妙なのでお休み~

ではでは金曜日に

追記メモ
クエ合計37,8億
@4枚170

木曜分の日記

狩らないならクエすればいいのかとなり
銀雪まで自分ができるクエほぼ全部終わらせたらここまで上がりました
163p2.jpg
農園イベクエで48,4億かな?思ったより上がってくれました
そしてパーシ真珠ともに階級15になりました
繰り返しぜんぜんやってないキャラでもインスクエ一部できたらここまであがるんですねー
169まで後400億。3枚でもいいとこまで上がってくれそう?
4枚したら170は確実に届きそうですねー
話は変わりますが、今日来た保障一日(7)のせいおかげで
保障が足りないといっていた真珠が十分すぎる量になるんですよね・・・
ただ狩るなら休み中に狩り切らないと大学始まったら8時間はやりきれなくなるだろうし大変
落としてる期間の技法ももったいない
悩むなぁ
さっさと150まであげて止めようかな・・・
おせちさえ取っておけばTが切れてからもあげようと思えばいけるだろうし
ま、とりあえず後4枚でパーシ終わらせます。
2013-02-22(Fri)
 

これは・・!

とりあえずぺたり
161ds.jpg
この後農園とかしたりで161の5%まで上がりました
いつも通り経験値の計算したら今日は130ちょっと稼いでいました。
農園とかはちゃんと入れないように計算してるけど・・
今日はわりとミスがなかったのかな?狩場は市場でした

そして・・・
+斧と+軽装体が出ました。おつかれ
後5枚で169は確定ですね~
このまま5日続けるか休みを入れてみるか
木曜ぐらいはしなくてもいいかなw
2013-02-19(Tue)
 

160リーチ!

159p.jpg
明日160ですね!後6,7枚だったっけ
特筆すべきことは特にないんですが。
残念なドロと狩場のことでも

今日の狩りはゴンドラでしてましたが・・・
そこの狩場初の+は盾でした (´・ω・`)・・・
盾と軽装ばっかり+を引く子です(数日前に市場で軽装靴引いてるし・・)
魔装の+出てくれたらいいのになー!

そんで狩場の事
最近ますます市場の狩場が人気になって朝8時過ぎたらもうその日は諦めるしかないって感じになってきました・・・w
土日ならわかるけどもう平日でも変わんないよね(
ドロップ的には市場でもゴンドラでも自分が使えるのがでるっちゃ出るんですが
やっぱり市場はボス混ぜれるのとアクセ系出るのがいいですよねー
自分的には被ダメが市場最大70 ゴンドラ最低150ぐらいとダメが全然違うので
長時間狩る分にはやっぱ市場のほうが・・・がんばって早起きするのはいいけど朝の冷え込みが案外きつくて
狩場とって準備できても5分ぐらいストーブで手温めてたり・・w
早く暖かくなってほしいなー

あ、自給的な意味では市場とゴンドラ全然変わりません
あくまで自分の狩り方の場合ですが
覚えている分では
一昨日119億(ゴンドラ)
昨日119億(市場)
今日122億(ゴンドラ)今日は昼食べてる時間短かったと思うから多分その分
分配上昇を考えるともう一枚で120億は稼げますかねー
最初のころと比べて随分変わったもんだw
ではでは~

追記メモ
160、79%
162、72%
164、50%
166、15%
167、65%
169

120億の計算にすると後6枚で行けることがわかりました
農園で6日分20億ぐらいは取れるはずなので結構余裕あるかな?
おせち余るようなら+8時間狩って170にしちゃおうかなぁ
農園イベの技法値も上がるしね~
とりあえず早起きしてがんばります
2013-02-18(Mon)
 

嬉しい予定変更とつい・・・

とりあえず今日の分
157_20130217233736.jpg
予想通りに2レベup
ほんとは明日丸一日狩って160のつもりだったんだけど・・・
再計算してみたんです

おせちの数 3倍残り120
保障残り7,8枚=15*8=120
ギリギリ足りる!!
ギリギリでもなくて30分毎の張り忘れとかでちょっとずつ使えなかったりしてるので・・
これならもう一日狩りしなくていい!AP節約ktkr!

そして
狩り終わった後夜に、Tカードの時間は問題なくなってるのでちょっとパーシで遊んでたりしてたら技法の話になって
そこで初めて奇襲が91まで上がってることを思い出しまして(
psghou.jpg
入れちゃいました(*´σー`)エヘヘ
幻化は100超えてたからまーいいよね
技法レベはひどすぎるので伏せさせてください
そのついでに・・・
奇襲上がってない真珠も入れちゃったよね てへ
いつか上がってくれるだろう

ではでは~
2013-02-18(Mon)
 

@14レベ

毎日しっかり8時間ずつ

狩り3日分かな?Tカード1日分消費しましたー
結果はこちら
155p.jpg
1500億を超えて155レベに
今日の狩り終わった時点でTカードが残り7日
72時間で128→155 まぁ農園とかもありますが
経験値見たらもう折り返し過ぎてました!
ここまで保障9枚?
まだ後9枚・・・


tmkkt.jpg
話は変わって朱灯花に靴を買ってあげました レベル上がっても使えるものに関しては妥協したくないよね
アクセはまだ壊れまくってますがカルマは回避に届いてるので現在最大が1389
アクセちょっとあげれば1400に到達できますw
もう一つそろえるのが厳しいですが120~150+靴を集められたらコレク靴が6いけることがわかったので
がんばって集めてみることにします
160↑+ばっかり集まる朱灯花・・・
この靴のせいでPDのバランスが悪くなりました(

資金のほうはちょっとずつ確保を・・・
とりあえずパーシの最低限の補助ぐらいは買えるんじゃないかな
靴とかで無駄?遣いしてるけど\(^o^)/
ではでは次は最後の丸一日狩りした次の日にでも~
2013-02-16(Sat)
 

@7日22時間

そういえばもう10日狩りきるわけじゃないんだからこのタイトルのつけ方意味ないと思う(

ということで再び一日がんばってー
148,5
ここまであげました
比べると+230億 いい感じ
+100億で150になるので次の8時間で行けそうかな?
そっからは自給が回復するのでやる気でそう!
で、後何枚だっけ(ぇ 確か12,3枚!
丸一日の狩りは@1日で済ませられます
作業用のBGMをちょっと工夫してだいぶ飽きないように長時間狩りできるようになった!

ちょっと話は変わって
やっとまともなドロが出ました!
180+.jpg
せっかく+が出たので試しに180n,シェルから180n,+に変えたら被ダメがリプレイス有で70~0になりましたw
瞬歩さえ持たせとけばまぁ移動ましなほうなので気分で変えたらいいかな?
ついでにドロに関して
今の狩りだとドロが出なくて分配状態のスピカでも黒字 正直ドロしだいで相当稼げますw
日によって数は全然違いますが(把握できてないけど)昨日の丸一日だったらn30個+1個でしたw
180の売値覚えてないけど185は1M超えてたはずなのでこれだけで約30Mですね!
以前のスピカ廃狩の時からドロった装備は全部保管してるんで売りさばけば数百Mは軽く(ΦωΦ)フフフ…
今回の狩りだと昨日までで計110個ぐらいかな・・?昨日が多かったか +は2個アクセ重鎧
この調子で稼げるならスキル代も何とかなりそうかな・・・
パーシのスキルをほしいもの全部買おうとすると2000M近く\(^o^)/
がんばろう・・・
そろそろテレポ粘着しようかなとか思ってます 移動少ない分補わんとね
マジブレも欲しいとこだけど・・謎城の粘着はなぁ・・(´・ω・`)
ま、ほかに欲しいのがなくなったらいきますか
ではではー
2013-02-14(Thu)
 

@8日13時間

日休んで月がんばりました
そのせいでちょっと最後のほう腕痛くなってまた今日休んでるんですけど・・・w
144.jpg
保障2枚消化
やっぱり予定よりはだいぶ稼げますね
分配での経験値もちょっとずつあがってきてるので思ったより自給は下がってないのかも!
そう考えると150超えたら今より自給ちょっとあがるってことじゃないですかー!
700億から狩ったと考えると+220億ぐらい
ざっと考えても一枚で110億ですね
それで考えると17*15=255
農園とかもあるわけでもしかしたら3枚分少なく到達できるかもですねー @15枚・・・
保障2枚の廃狩りはたまーにやるとして
一枚だけって日があまりなさそうなのでちょこちょこおせち3倍での狩りもしたほうがいいのだろうか
さすがに丸一日休んでてもねー 木曜とか8時間狩りきるのが難しいから毎週休むつもりだったけど

今度は曜日で狩れる日探し
日月:どっちかで丸一日いける 日は夜ちょっと少なめ
火:戦争なので午前-夕方の8時間ぐらい
水:いける
木:メンテ
金:一日いけるけど夜の狩り時間がちょっと少なめ
土:火と同じ
これを全部やると日月を3枚にした場合一週間で9枚
今日から計算すると2211212212
10日後の日曜日に終わりますません無理
一日の日増やしてる分一枚だけの日は少なめですねー
これで考えると一日カードを@6枚 おせち使用が15(8時間ぴったりじゃなかったですね)*4=60
113枚あまることに
これならちょこちょこ狩れば一日減らせ・・・と言ってもT+3倍だと4止まりだから結局保障か一日はいる・・
結局保障があまる予定なら8時間絶対無理な日でも4時間ぐらい狩ってれば違う?
保障を無駄遣いする方向で行きますかー これだと木曜もメンテ明けから狩れます
その代わり金の2枚をやめにしましょうか

結果?
日:保障1おせち3
月:一日保障2おせち2
火:体調しだいでちょこちょこ保障1おせち3
水:一日保障2おせち2
木:(朝休めるので)ちょこちょこ保障1おせち3
金:保障1おせち3
土:保障1おせち3

これならいける気がする!
3倍おせち消費が火木14(多めに)金土日15
15*9-3=132
41枚=20.5時間分あまりますね
そうなると1回だけ一日を保障2おせち3にできるので消費は@400APで済みそうですね
ま、これは最短であげようとした場合なので←逃げ道作らないt・・・
丸一日の日をそんな作らなくてもよさそうになってるのですこしほっとしてますw

後書いておくこととしてはー
今確認したら169→170が92億
そして農園で一日4億4千万 イベ2回でおよそ1億4千万 計5億8千万 
大体15日あればあがるんですよねー
どっちにしろ技法がまだまだだし即SBでカンストさせる気もないので
169まで狩れればもうやめていいかな(ぇ
そしたら@14枚

ぼちぼち狩ります

最後に!
ちゃんとパーシ狩りきれたらあるものあげようかなーって思ってます(*´σー`)エヘヘ
お楽しみに!
2013-02-12(Tue)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

