
--------(--)
 

さすがに間が空きすぎなので

かるーくですが更新
パーシは技法が大体整って
paskr.jpg
これら覚えました。ほかはAMに余裕が出来次第ってことで

メインで書くのがこれぐらいしかないから更新してなかったわけですが・・・
ぼーっとペット放置なり技法上げなりの毎日です。
オアシスは少しずつ行き始めるようになりましたが。やっとですよね(

真珠の見た目が
snje.jpg
(・∀・)イイ!!ステPDつけない限りはずっとこれでいいかな!
今度は真珠育てる番ですねー
2倍来たら狩ろう。
スピカはそろそろ188なるってとこです。
真珠狩るならスピカ190まであげるかな?
ではではー
2013-03-18(Mon)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

