
--------(--)
 

コンプリートキタ――(゚∀゚)――!!

やっと揃いましたー!
コンプ
後半被りが多すぎてもう・・・w
コンプはできたんですが
インスのリンバタ2種は今のところ自分では一切出なくて
ギルメンが交換してくれました。感謝です(´;ω;`)ウッ…

チケット集めはまだまだ続けますよ!他のカードとの交換にも使えそうだしw
そして被りだけでも10種類集まるという(


交換中になんとなく思ったことなどを書いておきまーす
あくまで感覚なので他の人には全然当てはまらないとは思いますが
・相性のいい(悪い)キャラがいる
・時間帯によって確率は大きく変化
・交換する際に他の人が交換しているかどうか
・カード16種それぞれ微妙に確率が異なっている

まず相性の良し悪し
1000枚↑でいくら交換してもPDすらでないキャラがいたり
カード2枚+PD大量に出す猛者がいたりします
複数回交換しててもカード出たーってキャラは前にも出している場合が多かったです

時間帯
これは相当大きいと思います。3つ目の他人が交換しているかどうかにもかかわってくるとは思いますが
自分では夜の時間帯=人の多そうな時間帯には10000枚↑交換してカード1枚しか出ないときがあり
とある時間帯=(交換する)人が少なくなるような時間帯では1000枚に一枚とか普通に出ます
3000枚近く交換して出ないようなら時間を変えたほうがいいですね!

他の人
これはまぁ妄想に近いですけど交換してるなーっていうのが多いとPDすら出づらかったりしました
単に時間が悪かっただけかもしれませんけど

カードの確立
まず、おそらく雑魚とボスは違います
雑魚の中でも確立ちょっとは違くてヘビーシャーク・ゲイルフィッシュ等はかなりで安かったです
マーメイドやデスフィッシュ、グラスフィッシュなんかは数少ないですね
そしてインス雑魚
ボスと同じだったらさすがに自力で一枚は出そうな気がするので
で安さは雑魚>ボス>(=)インスなぐらいじゃないかなと思います
まー根拠としては雑魚で3枚以上被ってるのが3種ぐらいあるのに対し
ボス3枚被り一種もありませんね
2枚被りも現在2種程度です

イベントがんばっている方残り期間がんばってください!

2013-04-21(Sun)
 

イベントなう

これは久々に本気だそう

ということで全力で集めに言ってます
参考までに手に入るアイテムは
カード福袋・木の椅子・カエル帽子・ブロンズコイン(3)・オーナーハート・大天使の祝福Ⅱ・ゴブリンパウダー・神聖実薬(2)・超性能マシンオイル・銀/銅バッチ(2)・エンチケ(2)・ペット缶(5)
です。記入漏れあるかもだけど
おおよそ確率が低い順に書いてます。真ん中あたりが適当だけど

最初5000枚ぐらい交換してカードひとつもでずに萎えそうでしたがその後はそれなりに出てくれてます
計何枚とかいちいち数えてないけど初日は大体300枚ぐらい溜まったキャラを、今は5.600枚溜まったキャラを交換に行かせてます。

そしてカードですが
下参照
すでに被りだしてるので順次交換に使っていきますかー
被りが増えてきたら交換茶室たててみるのがよさそうですね~

今後もこのペースで出てくれるならコンプ狙いたいとこですけど
せめて12種ぐらいはほしいところ・・・!
がんばろ!

追記
手に入ったもの、余った物をどんどん書いてきます
入手 賢者フリオ・キャプテンハック・ライトマンボーン・騎士隊長クラーク・ヘビーシャーク・ファントムステア・レイスフィッシュ・ゲイルフィッシュ・レッドアンコウ・ファントムセーラー・マーメイド・グラスフィッシュ・リンバタスパイ・キングオックス・デスフィッシュ
15種
残り リンバタ長老(未確認)
余り(現時点すべてで)
ヘビーシャーク4 ゲイルフィッシュ2 ライトマンボーン1 ファントムステア2 賢者フリオ1 キングオックス2
余り枚数の把握ができなくなってきた\(^o^)/
2013-04-14(Sun)
 

安定の必修

木曜3限はやっぱり必修でした。おつかれ
4限は取らない感じになりそうだから前よりはちょっとだけ早く帰れるね
そんな自分の今期の講義は
月1~4火1~5水1~2木1~3金5土1~2
って感じになりそうです。金曜休めればよかったんだけどなぁ
そして教養科目はいつも通り抽選落ちまくってます。はい
これどうにかしてほしいわ…

そんでもってalo
農園2倍が終わり今日は鷹がガチャに入るとか。今更買う奴いるのwww
今週は一応真面目に農園やってました。サブが
パーシ君がやっと魔装130届くかなって感じで奇襲もいい感じに上がってきました神聖精霊カンスト
真珠の方はやっぱ奇襲が問題 ただもうアブソは覚えられる感じになってきた
朱灯花さん 靴コレク6リーチ 回避はそろそろウーナありで1500届くとこまで来てます
毎回EWで功績ウマーさせてもらってます!
最初なくてもいいかなーと思っていた朧ですが11秒の差ってでかかったですね(
潜伏中にダメ食らうってことも今のとこⅤになってからはありませんね!

スピカの方はパワソン手に入れた少し後
スキルの卵ついでに課金した分で杖強化したら一般人レベルにはなれたのと
卵から水晶も出たので幻化入り
恐竜オアシスが大分楽になりましたw恐竜はもうソロも余裕だね!
誰か隕石初撃のよけ方見つけてください。切実に

後はー
もう今日から粘着狙えなくなるので
粘着キャラの重量がそろそろ十分な量になるので
キャッツアイ入手へ動いとこうかなーと
3つは欲しいところ クレーア3枚か・・・
欲を言えば粘着ペットもう2体欲しいけど育てるのがだるい

最後にー
パーシのバギー強化のために一週間銅バ集めしてたんですが
一週間で集まりすぎたのでこれ家具作れたらうまいなぁと思って
採集キャラ引っ張り出してゴブリンかジュリアンのレシピ狙わせてるんですが…
まったく出る気配がありませんwwwたまに起動忘れてるとはいえそろそろ一か月は経ってると思うんだけどなぁ
ちゃんと武造防造入ってるし確か遥か昔に工芸がゴブ谷で出た気がするからそこでやってるのに…
桜は石なかったしね
4月中で出なかったら一度メールしてみますかね。。
2013-04-11(Thu)
 

珍しくこんな時間に

ようやく休みが明けます
こんばんは

なんとなーく書くことが増えてきて書きたくなったので更新
まずはこれっ
pasibagi.jpg
東京販売行ってきました
これだけ買うつもりだったけど鷹予備に一個追加で買っちゃったよね!
狩り終わったときに言ってたあげようとしてたものがこれです
上がったのがはやかったもんでずいぶん遅くなりましたが(
バギーのステはこんなものに
bagi-ao.jpg
思ったより楽に13強到達 そんでチェーン一回目で11%引いたんでもういいだろと
実はこれスピカの乗り物より速度があったり(
犬ぞり(´;ω;`)ウッ…

そんなメインは
pawason.jpg
少し前にこちらを交換でげと 幻化はまだまだ戻らないかな

そーしーて
スキルの卵3きましたねー
破腐に関してだけはもう嫌がらせしてるとしか思えないwwwアブソでよかったじゃん!!
自分でも回したいなーとは思いましたがやっぱり廃課金にはなれないので
miei.jpg
oboro.jpg
まだ楽に手に入りそうだったこちらをトレードで手に入れました
朧に関しては手に入らないかと思ったけどw

リチュサークル加護リフレクション・・・いいの多いなぁ
無駄遣いにならないように考えて買おう うん

ついでにそんな朱灯花さん
乗り物なし料理なしで常時1300になりました
140以下にも殴りこみ行くようになりましたが成功出れば大体死んでくれます。(・∀・)イイ!!
ただサクリファイス多くて( ´Α`)ウゼーってなります。
この前の戦争でko稼ぎまくったらこんな感じになりました!
tomoko.jpg
久々に領地関連特に考えずに楽しめた気がします

ではではこんなところでー
今回の履修は空き少ないといいなー

あ そうだ
ハムスターデター(棒読み
2013-04-01(Mon)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

