
--------(--)
 

覚醒朱灯花

待ちに待った2倍です

ということで即効で朱灯花さん120 弓キャラ130にしました
後はのんびり朱灯花のレベル上げるかペット用のキャラあげるかってところ
まーここからは気分であげましょ

ということで120になり武器をようやく変えたんですが
潜伏のダメが140重装に対しても成功ノンクリ20000↑は確定ででるようになりました。
戦争だとちょっと回避あげた分命中が中途半端で成功減ったかなーという感じはしましたが
今後瞬歩影身と130靴入れば成功率9割は超えてくれそうかな
130靴もとりあえず今の靴+ちょっとの物は作れたので後は技法上げるだけ!

今後スキルも真潜伏から極に変わっていくので楽しみですね^-^

短いですがこんなところでー
2013-05-19(Sun)
 

着々と

朱灯花さんの強化がされていきます

ということでまた回避ステのPDがでてしまったくれたので
バンド
黒龍
手に入れましたー 体がめんどかった・・
手に入れたのはいいんですが
これら(特に体)をつけると見た目がおかしくなりました。
靴がパンプスなので今まででもどっかおかしい感じはあったのに
今もう全部通り越してきもい(
さすがに常時あの格好になったらひどすぎるので
早いとこプノーリ手に入れたいですねwゴリラは大きくて常時やるには邪魔

それともうひとつ
今は命中特化で他のPDに融合してたので
また結晶値溜まるまではこれらは保留になりますかねー
レベルのほうは・・・狩る気が出ません(
120あればクリスタル削るときとか楽なんだけどなw
それとも・・とりあえず100R持たせて使い分けたほうがいいんだろうか・・
さすがに乗り物PD武器アクセ全部使い分けてたら混乱するか・・


早くまたPD出やすいイベントこないかなー もしくはエンチケ稼ぎほうだい
それといい加減期間あいてるんだから2倍いべはよ
2013-05-12(Sun)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

