
--------(--)
 

廃人装備公開

今回の神秘のおかげで朱灯花のPDがすべてカンストしましたっ

そんなわけでもう知られたところでどうもできないので
こんな感じになりました

>art-.jpgrsbn.jpgpnp.jpgkkkrd.jpgb-k.jpgais.jpgtbs.jpg
命中は相当高くなりました。
一つ残念なのが頭と背中の攻撃ですねー
背中はまだエネルギー値高いからいいんだけど頭が攻撃のせいで命中回避ともに中途半端
また結晶値貯まってくるようなら頭は作り直します
7箇所合計だと攻撃60命中528回避56
PDの元の上昇値合わせると命中618回避166

そろそろ瞬歩も覚えるし
宝珠はなかなか手に入らなかったけどキャッツアイはがっつり確保したので
まだまだ両方あがり続けるな!

神秘のほうは一個前の記事で更新中 ゴミをバザーで売ってたら案外稼げたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2013-06-27(Thu)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

