
--------(--)
 

暇・・

大学にて試験待ちなう
2限が11時半に終わって次の最後の試験が18時20分から
早めに座るのを考えても移動18時前後 現在15時前
情報技術なので正直もうそんな勉強する必要なし
=暇

適当に思うがまま書いていきまーす

ずっとアリアはひまにとどまって領地取ってましたが前回北を取りにいきました。
正直なとこ・・・
ほぼフルメンバー招集できて思いっきりやる気満々で行ってたのに他国の参加率が悪かったというww
関係あるかはわからないけど隅田川の花火大会の事は戦争前に知りました(
あれだね、風の某弓さんが最後中途半端な時間から参戦してたから花火大会中止になって急いで帰ったのかな
アリアとしては投入gdりました。メイン系にも投入する人用意しといたほうがいいかなーと思うこの頃

土曜のための準備として
上げるのだるかった朱灯花を130まであげてアクセ2個目完成
回避はウーナで潜伏時1835に ウーナなくても爆弾25000ぐらいまで確定かな?後日検証しよう
技法の方は軽装125ぐらいだったかな 忍者そろそろカンスト

現在はマント完成させようと恐竜ペットの日々ですがop全然出ません・・・
アクセはバザーによく出るのにマントが全然出てこない件
裁縫はリュックで儲けられるからきっとわざわざopとか売らなくてもいいんだよね・・・
後は体と(極めるなら)忍刀なんだけどどうしたものか
体作るとして3穴以上にしないとそんな上がらないから…なめぷ用にR鎧でも出してつけとくかな(
忍刀作るとしたら命中回避融合限界 先が長いね

-------------------------

たまには朱灯花以外のキャラの話でもってことで順に行くと
パーシ
未だに170止め そろそろ超えてもいいかなーて思ってたりする
ずっと等倍だったのになぜかバキューム覚える直前 影身同化Ⅱまで来ました

真珠
特に何かしてない時に農園でちょこちょこと 現在135
パーシと同時期に入れた斧はすでにカンスト 奇襲1からだったのに瞬歩覚えましたww

涙目スピカ
吸わせてるうちに189に 技法適度にカンスト 装備185+靴拾ったぐらいで変化なし
もうちょっと吸わせたりで経験上がったら190してあげようかな
やることないし斧でも入れようかな… 理由後々

てことでなんだかんだどのキャラ(サブ)もそこそこのスペックになってきてるんですね
そんで最近というより休みでメンテ後入れるようになったので割と空いてることが多いらしいギガント置きにいったらアスパン出ました。
出ガード求アスパンあるけどどうしようかな
ガード手に入ったらしっかり準備してボムでも行くかブラッディとかマジブレとか珍しい系取りに行ってみましょうかねー

-----------------------------

次のネタが思い浮かんだのでどんどん行きましょう
大型予告ありましたねっ 自分の予想9月だったんで意外でした
スキルはもうあまり縁のないものとして…GVGと他に新システム入るのかが期待ですね
個人的にはログインボーナス来て欲しいんだけど・・・

GVGについての妄想
・戦う場所は専用マップ
・ギルドマスター同士?でGVGを承認すると○分後に戦闘が開始とのメッセージ
・承認後ギルドタブか所属国のNPCからマップへ移動
・戦場内にQPはなく死んだら聖戦みたいに○秒後に自動復活

実際の勝敗ルールとか報酬の可能性とか入ってくるといろいろ意見分かれるのでこんなとこ
でも今現在ただでさえ聖戦EWイベコロシアムと夜は時間埋まってるので
時間の制限なく好きな時に戦闘が行える仕様だといいですね(試しに関してはスルー)
ただ報酬が発生するとなると指定時間にしかできない仕様になるんだろうな
勝敗ルールに関しては単純なKO功績がいいなーと思いました。
koだけだと平均レベル高い方が単純に勝っちゃうからEWみたいにレベル差で入る功績が変わるってのがよさそうだね(死亡回数による功績変動はなくていいと思う)
かといってもそうしたらレベ低めの忍者が暴れることになりそうな予感
これを考えて探知系のⅣが…!?
一先ず妄想終わり

-------------------------

ここまで書いて現在15時半過ぎ
40分ぐらい書けたっ ただし@2時間待ち
もうちょっと真面目に勉強でもしとくかな…
ではではこんなところでー
2013-07-29(Mon)
 

神秘リベンジ結果

書いてたつもりが下書き状態でした
てことで以下本文

欠片総数368800
エンチケ37250
豪華は最後2回数えてないけど約200

当初の目標だったPDは最も限界に近い目標値まで貯める事ができました
これを振り分ける作業がまた地獄です…

豪華の方は相変わらずでしたね
これ見ると確率的に120↑は0.5%かそれ以下としか・・・1%以下なのは確実っぽい
これに関しては相性最悪だろうから何回イベント来ても自分はでないでしょうね

神聖は・・多分○っちーがARIA全員の稼ぎを書いてくれるはずです そっちでどうぞ


イベに関してはこんなとこで
戦争キャラの話行きましょう
朱灯花さんはずっと技法等倍でようやく120↑になってきました
もうボール使ってでも影身同化入れるべきだろうか・・・
探知系がⅣまできたので今後忍者は最低限瞬歩ないと厳しくなりそうですね~
ちょっと9マスの範囲確かめるのにギルメンと戯れてましたがやっぱノヴァより広いっていうのはやばかった
というかね!!!
範囲に対してエフェクトが小さすぎるんですけど!!
800*600でやってる人最悪画面外から何も見えずにはがされたりするんじゃないだろうかw

自分の場合同化入ったら何も考えずに爆弾で済むのでやっぱり早く欲しいなー
そんな朱灯花さんはアクセ片方完成しーの靴それなりのが完成しーので
それらつけたら回避1790↑ 命中は確か初公開1820↑
回避はともかく命中はトップクラスになっているはずです

最近爆弾撃ってないから極とのダメージ差がよくわかってないですけど
当面の目標は爆弾で成功ノンクリ,確定22300↑ですね 今の戦場はこの数値で全員いけるんで
これの課題は爆弾が複数当たった際の判定潜り抜けるのに命中足りるかなーってとこですね
今は無理でも1800まで上がればいけると信じたいんだけど

また真面目にダメージ検証しますかね!
ではではこんなとこでー
2013-07-18(Thu)
 

廃人イベントきたー!

てるてる途中で止めてたけど
一ヶ月本気出します

今回は交換した個数や手に入った量とか書いていこうかな?

以後この記事を編集していきたいと思ってます

本命:エンチケ
以下豪華、実薬、その他の順

数万枚は目指そうか^ - ^

長くなってきたので追記にまとめて

他の記事が増えたのであげ

続きを読む>>

2013-07-05(Fri)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

