
--------(--)
 

優秀なあの子達

やっとこさ書くようなネタが転がり込んできました

完全に気分で動かしていってるペットを持ったサブキャラ達
どっか置いたら基本的に拾ってきてくれます(

今回はギガント置いて3週間
最初の週?でアスパン出してからの次の週でR色々出してからの
ga-do.jpg
もちろん70R斧も70Rアクセも出てたのでギガントのドロップコンプしたかな!ディマガードなんてなかった

次はブラッディかマジブレとか置いてみましょ ブラッディは欲しいなぁ。あっちはほぼ埋まらないから楽だよね(

朱灯花さんのお話に移りまして
来週火曜のEWには軽装130届きそうかなーって感じ
軽装以外もうカンスト状態だから少しはレベル上げないとな・・・
影身同化Ⅱと魔断がさっさと欲しいとこ

そしてそして!最近もう補助ぐらいしか動くことがなくなってしまってた真珠さん
先日ギルメンと技法構成について話してたらこれやばくね?ってのがあって
真珠がそれに近かったので思わず変えてみました。
完成楽しみだね!何ヶ月かかることやら
スキルボールまた貯めようかな
大型まで2週間きりましたがそろそろ新システムについての詳細・・・といってもログインとクイズじゃそんなに
公開するような情報もないか
クイズに関しては仕様しだいでギルイベのネタにできるので速くそこだけでも公開して欲しいな!

夏祭りですが・・・2日目で萎えてやめました(採集イベントでお願いしますほんと
おわり
2013-08-15(Thu)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

