
--------(--)
 

ここ一ヶ月まとめ

ついに広告出るまで更新しないように・・・
長い間更新しない人たちの気持ちが今ならわかります(ぇ

まずは大型からー
経験値はやっぱりおいしかったですね
4倍とか張ってたらスピカもまだまださくっとあがってくれそうです
メインクエは特にトロフィなども関係ないので全キャラ手をつけてない状態
手に入る経験値とか全部把握できたらまだやる気出るかなw

そんでもって実装と同時に3倍イベなんて始まってしまったので
190.jpg
とりあえずスピカ190に
槍だけ変わりました

そんでもってオンラインボーナスのおかげでインスが大分楽になりましたね!
まだまだ低いですが魔攻がダンパキャンディ入れたら4500まで届くようになりました
人数集まったらオアシスだけは行くようにしてますがなぜかうちのメンバーで行くとニャアメンの受け入れろが
確実にキャンセルできるという・・・w
自分ひとりだけで叩いてた時でもキャンセルできた場合があったので単純な火力ではないような・・さっぱりわかりませんε- (´ー`*)フッ

ちょっと無茶してですが東妖もなんとかクリアできるように ただ通いたいとはそこまで思いません(
そんなこんなで東妖クエとかのトロフィがようやく終わったので
12kyou.jpg

ポイントもやっと3200まで届きました
聖戦7日も使い切って後あげられるものと言えば何かなーと見て大富豪ビンゴ200↑か乗り物13強↑か武器11強↑
となって乗り物でまずはがんばりましたが1000個ぐらいレボミール使って届かなかったのでサブフル活用で武器強化に踏み切りました
サブで10.11強まであげてからメインに渡してチャレンジする作業・・・
12強終えるころにはサブのコインシルバー6枚*4.5キャラ分は消費したかな(震え声)
ここまでしてカルマはまだ840 950とか先が見えません(´;ω;`)ウッ…

ちょっと戻って聖戦の話
スピカで対人するなんて最早1年以上やってなかった気がするので結構新鮮で楽しめはしたんですが
ハムスター相手のタゲが取れなくてgdgd
重装相手なら普通に火力勝ちできたりしてたんですがやっぱり防御が低いので先手食らうと\(^o^)/オワタ
魔職相手にはタイタン買わないと勝てる気しないんですが(

GVGとかどうなることやらε- (´ー`*)フッ

戦争の朱灯花さん
更なる進化を遂げていってます
オンラインボーナスと入手が容易になったキャンディを入れて回避がついに2000突破!
魔断とかも覚えてかなり嫌がらせができてるみたいです(
こんな朱灯花さんでも聖戦出てみましたが高レベ相手にはやっぱり失敗が普通に出るみたいです・・・(命中1960)
レベル補正もやっぱりあるのかなぁ
極のノンクリで28000ちょっとかな・・?この辺の威力だと無制限の人だと耐える人が多いですね
35000ぐらい出るようになればある程度の人安定するかなぁ
極Ⅳにならないとまだわからないけど潜伏時2150は必須そう・・・w
装備もうちょっと穴あけないとなのかなー 体いい加減96から変えないと(
もちろん今回のウィングボウも入手してますよっと

最後に
ようやくまた長い休みが終わって大学始まりますが
今期は大分楽な(゚∀゚)ヨカーン
2013-09-18(Wed)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

