
--------(--)
 

再び約一ヶ月まとめ

安定の月1更新です(

まずはーちょこちょこ変わった乗り物たち
hm.jpg
スピカさんがようやくそり卒業してまともな乗り物に
強化全然してないんだけど・・・
krn.jpg
真珠さんがいかつくなりました。これからどんどん伸びるよ!

次朱灯花さんの装備がハンマー配布イベによって完成しました
tmk9krd.jpg
tmk13kt.jpg
体もう作んなくてもいいや(
靴はまじめに作るまでの繋ぎだったはずなのにここまで来るとは・・・w
OP10のために回避槌打つべきだろうか
そんな朱灯花さんは自補助のみで1900こえました。ドーピングして2090ぐらい?

最後に真珠さんの現在の技法構成でも
ghsnj.jpg
ゴリラフォーカスがかなり強いんじゃないかと考え出された構成です
集気ないのがちょっとあれだけどシルドラできるしブラソも使えるしで技法さえあがれば楽しめそうな気がします

なんか書くこと思いついたら追記でもしときます
2013-10-13(Sun)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

