
--------(--)
 

サクサク書くよ!

ALO若干関係ないこともありますがここ最近について

今期の大学の講義日だと楽だと思ったんですけど・・・(土日月の毎週3連休)
うまいこと火~金すべての曜日に毎週レポートor宿題が入ってしまったという・・ww
そのせいで若干平日は自由にできる時間が少ないです

この前までは特にALOで急ぐこともなかったのでいいかなーと
放置もいろいろさぼり気味だったんですが
緩和が来てやりたいことが増えすぎてしまって大忙しの毎日です・・
メンテの日とか確認作業に忙しくてレポート間に合わないとこだったよね(

ちょっとだけALO
今週中はいろいろ様子見+調整などのことも考えて領地を取りに行くのをやめようということになり
メイン達で無制限行ってみようということになり
土曜は薬漬けなスピカ君で出ました(
いろいろ使ったおかげもあって無制限での魔職を時々落とせてたのが嬉しかったですね!
重装に至っては2発ぐらい打てばほぼ確定が多かった?
魔攻に関しては普段の料理とか巻物であげられる限界から+350~480ってとこでしたね(480はウーナ)
今日の戦争はどうしようか悩みどころですが(明日テスト…)
出るなら普段通りの魔攻でいってどこまでいけるか見てみたいところですねー

今週中にある程度のキャラ仕上げたいなぁ…
作ろうと思えばまだ8キャラぐらいあるっていう・・・w
ではではー
2013-11-19(Tue)
 

ダイジェストでお送りします

スピカ君の最近
one.jpg
こんなことをしてー
two.jpg
1時間がんばりましてー
three.jpg
地道に稼いだ結果
result.jpg
こうなりました
彫刻家はきつかった。あの仕様おかしいだろ・・・
挑戦する人は必要数の倍の資材をもっていってね^-^
ついでにこんなこともようやく達成し
α
5th勲章なくなっても魔攻ほぼ下がらずに済みました
ドーピングなし5000は遠いなー

トロフィーは現状950はめんどくさ過ぎるので(
レベルカーブの修正後81レベルと技法になれるアイテムをもらえるクエが既存のキャラでもできるなら生産上げて3400↑目指します
2013-11-03(Sun)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

