
--------(--)
 

4週目 豪華の確立が採集2倍以前のものに戻ったようです

メンテ後に13万交換してみました
4hajime.jpg
週ごとに何個交換したかの詳細がなかったのでここで

1週目:19万
2週目:65万
3週目:20万
4週目:13万

となっております
交換してて絶対先週までの確立じゃないなってのはわかるほどだったので
今週20万まで交換してもそこまで変わんないでしょうね

確率が下がっていた要因として採集イベントだったからと言いましたが
もしかしたらただのストッパーだったのかもしれませんね
採集2倍だったからストッパーかかるまでが早くて水曜には確立が低くなっていたと。
先週始めからずっと交換してたらそこがわかったのになぁ 
以上報告でしたー
2013-12-26(Thu)
 

お宝ざっくりイベント 3週目統計及び豪華な宝箱確立変化についての考察

昨日今日と交換してきましたのでまずは3週目のデータをどうぞ
3syuukekka.jpg
明らかに豪華の確立が下がっていますね
また豪華の中身に関しても多少の変動があるかもしれません
ただの偏りじゃないの?という人も出てくると思うので
2週目から出していなかった交換数等も公開しつつさらに詳しいデータをまとめたので
興味のある方は追記からどうぞ~

続きを読む>>

2013-12-25(Wed)
 

やっと落ち着ける?

1/9 クリスマスBOX(赤)の仕様変更につきまして
いやーやっとお知らせきましたね
このイベ絶対まじめに考えてない(公式の画像も間違ってるし・・・)
自分は今回知人に言われて始めて気がついたわけですがw
スルーされた時用に赤箱約3000個はストックしてました。むしろまだ増やす気だった
緑の樽用にもう少し交換しとこうかなぁ。それとも保管数がえぐい数になっている神秘に取り掛かるか

さすがに1週間何もデータを取らないのもなんか嫌だし10万ぐらい交換してきますかー
2013-12-24(Tue)
 

運営がイベントの妨害に必死なようです

今回のトナカイサンタ
神秘で稼がれない用にするための妨害工作ですよね(
200で1枠,重量10とかどっちでも嫌がらせアイテムですね
生産の人なんか素材の採集量が減った等聞いています
どーしてクエスト受託式にしないのかなー かなり前はその形式が残ってましたけど
とにかく今週はサンタの方で忙しくなるので
今週分の神秘はデータ取るつもりないです・・・ひたすら回収
こうしたらまた来週は正月イベントで妨害を(ry
[壁]ノω-`)ハァー

ギルメンでの報告ですが
神秘の豪華から120ダチョウ、160機甲が確認されたそうです
130はまだどこにも報告見ないなぁ
2013-12-22(Sun)
 

お宝ざっくりイベント 統計 比較

遅れました(´・ω・`)
まずはこれをどうぞ
2syume.jpg

hikaku2.jpg
上が先週と今週での比較
下が一定数ごとに分けた確立変化です
累計の豪華の確立は0.264%となっております
気になるのはやはり下の表の最後の部分 ちょうど水曜日の交換分ですね
月火と忙しく交換ができなかったのでここで日が空いてるわけですが。。。
明らかに下がってきてますね。ただ0.325とか逆におかしいとこもあるんでまだ判断はできませんが
豪華の中身自体も機甲が極端に減ってるので今後もこれが続くなら運営が修正入れたってことになりますね
そうなってた場合昨日の水曜日からのデータで再びまとめてみようと思います

とりあえずはあと一週間 貯めれるだけ貯めよう 交換はさておき(
2013-12-19(Thu)
 

お宝ざっくりイベント 隠し大当たり枠追加

rakuda1.jpg
豪華な宝箱より120ラクダを確認しました
90↑の乗り物は130しかないと思っていただけにwww
120ダチョウも出るんだろうなぁ・・・
2013-12-14(Sat)
 

余興は終わりです

今週は基本溜め込むかもしれません
一日2万は交換しますけど…
ではまた水曜日に?

追記:2倍イベントを甘く見すぎてました。
溜め込んだら死ねる。交換がんばろう|出口| λ............トボトボ
2013-12-12(Thu)
 

お宝ざっくりイベント 1週目統計

集計期間 12/5~12/11
交換欠片数 18万 (宝箱総開封数 36000)
hako1.jpg
gouka1.jpg
豪華はまだ開封数が少ない分採集コアなんかは出てないのもありますが
宝箱の方は試行回数的によくなってきているんじゃないでしょうか!といってもまだ予定の20%以下なわけですが

隠し大当たり?枠として180機甲が出ました!
180kani.jpg
別にいいかーってことでスピカで乗ってます。重量約12万 いいね
ただ今までの引き(以前のざっくりイベント)を考えるともう出る気はしません・・・w
後5週間。どこまで貯めれるかなw
2013-12-12(Thu)
 

次回予告

毎日微妙にしか変わらない画像貼ってもなぁと思ったのでメンテ挟んだ時やキリのいい数の時に書いていこうと思います
その方が追加で何か書きやすいしw
ということでー

水曜夜に今週分の統計を出します
2013-12-10(Tue)
 

記事は多くなりますが

excelのデータを毎回貼り付ければいいやということで
それをひとつの記事に続けてたら相当な枚数になってしまうので
毎回記事書くことにします。
ということで本日分
otakara2.png
今回のみ神聖の方も、普段は画像大きくなるだけだしやめるけど
総開封数及び確率を書き足しました
普通の箱の確率の合計がが100になってないのはペット缶の分=24.51%がここまでのペット缶の確率です
ペット缶が一番でてると思いきや以外にもエンチケ、銅バより少なくなりそうな感じ
ペット缶の確率を下げてその分技法カードに振ってるのか・・・?
ここからどう収束していくのか
ではー

2013-12-08(Sun)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

