
--------(--)
 

傭兵は偉大だった

ベルバッチがまだ残ってるのにウーナまで持ってくるとは何考えてんだ運営といいたくなるとこですが
来たからには最大限活用してやるってことで

とりあえず195までささっと狩で上げました 5倍で自給15%ぐらいかな?思ったより全然楽でしたね

そんで例の傭兵がようやく使えるようになったのでとりあえず幻化を一度戻して
いろいろなくなる前にやっておきたい!と思っていた東妖ソロ行ってきました

虎は言う事なし
グラッジは傭兵変幻心得にフィード木精変幻打ちっぱなしで削りきれました!(今書いててグラビティのがよかったかなと思ったり)
蜘蛛はディガードも追加して秘孔とシューティングでじわじわ
全部の弱体化決まってるときに一気に削れたのか割と早く終わりましたw
念のためにスキル欄からリフレッシュ使えるようにしてれば安心ですね

その他に単発終わってなかったなーと銀雪インスにも行ってみたり
ナティス以外はソロでも普通にいけるので楽ですね~(ボスよりむしろハムとパフェ自重してください(´・ω・`))
それやってようやく階級16の盾に これでベルバッチなくなっても恥ずかしくはないね!多分

といったあたりで終わりにしときます
ではー
2014-01-22(Wed)
 

色んな報告です

まずはお宝ざっくりがようやく終わりますね
ということで豪華のデータです(欠片250万まで記録)
goukasougoukei.jpg
250万でギアコア4がどちらもひとつも出ませんでしたが記録をやめてからコア4が2つ出ました
そして
go-ka.jpg
最終的にどんどん確率は下がっていきました。やはり最初の週に交換しまくった人が今回の勝ち組ですかね

そしておせちの方も採集をやめた段階でかばんに入っていた分は処理しましたが7th6つ・・?で
30日*4 無期*1とこんなものがでました
osetikagu.jpg
ある意味+1よりRなものを引いた気がする。イベント産にしては魔力値高いけどいらないな・・・

そしてほとんど豪華のおかげといいますか・・・何がどうしてこうなったのか
スピカの装備がこうなりました(

soubi115.jpg

こうなったので色々取り出して
70000.jpg
こんなものも取ったりやっとこさ重い腰を上げて聖戦のトロフィをちょっと足してこうなりました
point.jpg
krm.jpg

これ以上やる利点がそんなないのでこれでまたトロフィは放置ですね

さすがにイベント連発はないだろうから
大学の期末終わるまではALOはまったりしてようw
ではではー
2014-01-15(Wed)
 

てきとーに報告

ストッパー説が結構濃厚だったのでメンテない分本来の5週目は交換するだけ損かなーと思い大量交換はしてませんでしたが緊急メンテという始末
サーバーが限界なのはよ気づけよ

豪華の方では自分でも120ダチョウ、130ユニコーンが出ました。
ユニコーンが結構欲しかったので満足ですね!これが出た時点で大体のキャラで採集やめてます(
なのにまだ欠片はいっぱいある事実 どうしてこうなった

おせちの方は労力に見合わないのでお試しで200ちょい交換して放置
そのぐらい交換して松*1 7th*4でした(内訳 30日*3 無期*1)
7th出るときはかなり偏って出るみたいですねー


かなりの数の機甲をバザーでばらまいてAMも大分貯蓄できましたw
(在庫数的にある程度の人には気づかれてるだろうけど)
イベ終わったらまた売ってみるかなー

そしてエンチケによるPD結晶値も恐ろしいことに
魔攻HP絞りすぎ&防御MPに偏らせすぎという状態ww
分解値12で1回引けることで考えると
防御MP等は期待値の約1.4倍~1.5倍
HPは0.7倍前後
魔攻は0.5~0.6倍ぐらいでしょうか
確立弄る位なら上昇率調整しろよと言いたいw
値でいうと防御とMPは3000を超えました・・・w(元から溜まってたのもあるけど・・正直使わないからなぁ)
それでもなんとかメイン用の魔攻は確保できそうでちょっと安心

こんなところでー
2014-01-08(Wed)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

