
--------(--)
 

神秘経過+てるてる家具紹介

こんな感じ
2014gouka1.jpg
豪華自体の確率は悪くありません
機甲の確率絞りすぎ・・・
今回コアギア系はランクにかかわらず一括で数えてますがそれぞれ4が1個ずつ出てた気がします
機甲は現状運が悪すぎるってことで3%ぐらいは本来あるんじゃないかなーって思ってます。
まぁそれでも前回に比べたらかなりひどいわけですが

また運営のことだから採集でも来るのかなーとか思いましたが2週目でこなかったあたりこない可能性のが高くなったかなぁ

おまけ
今回エンチケで出たBOXはなんとなく開封せず倉庫に預けてるので数えてみた
エンチケ交換数:約5万枚(神秘統計より)
紫貴:25個
クロス:14個
道化 男:18個
道化 女:20個
cotama:10個
家具(2種):37個
合計:124個
ここまでの分解値:547

家具が占める割合は大体30% まぁこんなとこか・・・
紫貴が一番出てることが驚き



てるてるイベ
神秘妨害用かな?と思いましたが
神秘:50レベル↓までの採集物
てるてる:35レベル↓までの採集物
とちゃんと住み分けができているという 運営どうした
正直家具しかうまみがないので(PDとかも出るには出るが労力にあわない)
家具ほしいちゃんとしたキャラのみでてるてる採集、そして家具2種類出ました
てる家具
両方横2マスでしたね
大まかですがてるてる1000個以上集めて家具1個出るかどうかってレベルかなあ
多分PDも同じぐらい カエル帽子(青)と雨傘?確認しました

追記:エモーションBOX?なるものが出るそうです
出した人はそれからマノンのエモが出たとか。こちらでも確認次第載せようかな

さらに追記:出してきました
teruemo.jpg
2つ出ましたが中身はダカハーのエモ2種類。ダカハーとマノンのエモからランダムかな

サッカー
広告費乙 経営がんばってね

最後に
GVGってなんだっけ
2014-06-14(Sat)
 

神秘速報

豪華の中身
ギガポーション
ギガエーテル
ウーナのチョコ
テレポーションフェザー
コアギア(2,3,4)
グラスパンサー
ジャンブル
110鳥機甲
110メロン機甲
120ダチョウ
180カニ機甲

ここまで確認 随時追加

120ダチョウ、180機甲と来たので隠し系はおそらく前回と同じですね~ 少しがっかり
まだまだ体感レベルであれですが、はずれ(ギガ、テレポ、ウーナ)を増やしてその分機甲の確立下げてるのかなー?
といった感覚。
100乗りは前回の90乗り同様の出方ですがそれに対して機甲がついてきていない感じ

エンチケ:家具多すぎ自重しろ
2014-06-07(Sat)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

