
--------(--)
 

今月のまとめ

神秘終わってから色々進めました

体、武器コレク7
トロフィーそこそこ
功績上げ開始

後今回の神秘で得た結晶値(分解値2516)で
魔攻PDが完成できる状態になりました(見た目的な意味でも)
メインの両手武器だけまだ振ってない状態ですがあれ素の魔攻低いので悩み中
ついでに戦士用PDにちょこちょこHP振って10万達成(GVGなしがポイント)
GVGじゃない時に10万行った人ってどのぐらいなのカナー
今度GVGの時にどこまであがるか見てみよう。むしろ下がる気がする(

ついでようやくナティスソロでいけました
これで人数少なくても通えそう。あの作業かなりメンドイ
功績は最低限1月中に17, その後18目指してまったりと
ツリーバッチのおかげで1月猶予が伸びたのでメイン系で交換せずともサブギルの点数で交換できそう

次に挑戦するならゼソンナイトソロかなぁ
無理ではないだろうけど効率いいやり方見つけなくては
2014-12-31(Wed)
 

神秘まったり勢

神秘廃人はもう自分じゃない あいつだ

ということでそれなりにやってましたが2倍とインス増量重ねるとか運営さんちょっとやめてください
今回は以前の神秘と何一つ変わらないという完全なエンチケ回収イベントでしかないので
記録はもうとってません
体感では機甲は絞られたままだけどね 
今週は2倍期間ほとんど交換できなかった分の欠片処理に追われそうです
神秘が終わったらある作業が始まる…一か月あれば終わるかな…(
2014-12-19(Fri)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

