
--------(--)
 

お手軽?高レベ向け量産型サブ育成

自分らしくないタイトルですが

サブを育成するにあたって一番手っ取り早いのは今は桜インスなわけですが
キャラを作ったばかりだとインス入場に制限がある、倍カード持ってない等
吸わせ始めるまでにメンドクサイ作業はあるわカードもモールを使わないと精々3倍ぐらい(使おうと思えばまだいけますが)なので地味に時間もかかるわ
狩長時間するのはヤダーって人もそこそこいそう

ということで自分が今欲しいサブのレベルまで
(ほぼ)クエストだけであげるのはどうすればいいか
というのを調べました(
wiki見ればいい話なんだけど

続きを読む>>

2015-01-13(Tue)
 

先が見えない挑戦

あけましておめでとうございます
とさっさと本題へ(

前回の記事で書いてなかったので

こちらも神秘が終わってから
銅バッチの数が増えすぎたのでいい加減処理しなきゃということで何にしようかなーと考えてたら
以前あきらめていたことを思い出して本格的に挑戦してみることにしました

乗り物15強 何回でいけるかなー
交換に関しては気合でやるとして強化ポチポチ繰り返してます

途中ですが結果から書きますと
11200回強化を行いまだ14強すらできません
最初正確に数えてなかったので大体ですが13強到達回数は7.8回
普通に運が悪いですね(´・ω・`)
残りの銅バッチ数的に後3万回ぐらいはできそうなので13強→14強のチャレンジが後よくて20~24回
個別に分けて確率で考えてもギリギリできるかどうか
まぁできなかったら銅バッチを集め始めるだけですが
とにかく時間がかかるので早く終わってほしいです・・
2015-01-02(Fri)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

