
--------(--)
 

色々変わりました

まずはトロフィー関係
4100mae.jpg
toro4100.jpg
昨年末ぐらいからずーっとやってた功績上げがようやく終わりました。
それに伴いクエ報告がやっとできた桜ミッションキングが重なって出世4100に カルマは1700まであがりました
キラー系+聖戦系の残りやれば1800はいけそうな気がするけどめんどくさいなぁ・・・


そして
maturiinu.jpg
自力で乗り物系ってバイク以来?(
まぁほとんど回してなかっただけではあるけど

最近はハムと麒麟を乗り換えてたのですっごい有難い
強化ははずれのレボミールで(妥協しつつ)節約し
チェーンは1回目で・・・
inu.jpg
後は魔攻槌だけだな!ほんとありがとう
載せる意味があるかは謎だけど一応
inutyen.jpg
そしてこんな感じになりました。
spk202.jpg
違和感ありすぎるのと勲章と乗り物の色が全然あってないね!
最近インス回るのにレベル差でのミスがうざったくなってきたので
せっかくまた経験2倍きたことだし209か210にあげちゃおうと思います。
210で装備何か変わるならあげるけど変わらないだろうなぁ・・・
杖死んだままなのもあれだしいい加減なんとかしたいなー
2015-05-15(Fri)
 

ついか

3m.jpg
武器出るときが偏りすぎてて
値落ち着くの10万ぐらいじゃないかなぁ

後 どうして魔攻だけ他より少ないんでしょうねぇ・・
1%なだけにこの差でも随分怪しいものを感じる。とりあえず物欲センサー乙

一先ず1万回での武器の確率は違うだろうということで追加投稿
また載せるとしたら10万回か武器がはっきりしたらかな
ちなみに後剣でコンプです。
2015-05-13(Wed)
 

大当たり(はずれ) 1万回統計

どーん
10kaibun.jpg
公式表記では
大当たり 5%
当たり 32%
その他 63%
この結果を見た限りでは
-------------------------
大当たり
各種巻物 1.0~1.1%
スキルスクロール 0.5~0.6%?
最上武器BOX 0.03%?

当たり
各種神聖の実薬 4%*8で32%

その他
クッキーケーキジュースミールで63%
-------------------------
その他は確率が高い順に
クッキー>ミール>ジュース=ケーキかなー?

大当たりの武器BOXがまだよくわからない感じ
所詮初心者向けの装備なはずなんだからここまで出なくしてもねぇ
巻物はこのペースでいけば満足できる量手に入りそうで一安心

まぁ、Qに飼いならされてた自分たちにとっては最早いつもの事ですが
スキルスクロール(技法経験値100)を大当たりだと思える人は何人ですかね?^^
2015-05-09(Sat)
 

今回のイベントアイテム一覧 課金は機甲のみ情報あり

今回はそれだけ 確率公表されてるけど大当たり(はずれ)が簡単に予想できてしまうので統計取ってます
ある程度まとまった数になったらまた書こう


攻撃防御
魔攻mabou
kukki.jpgke-ki.jpg
jusu.jpgみーる
おおはずれ130_20150508112002f05.jpg
ぐちゃぐちゃだけど気にしない
最上130Rはわかりにくかったですが135Rのステらしい
今回でたのあけたら忍刀 やっぱり全職あるね
スキルスクロールはやはりはずれ枠 技法経験値100でした
巻物はできるだけ確保したいなぁ

現在の予想では大当たり枠が各種巻物、スキルスクロール、武器
巻物がそれぞれ1%で計4%、スキルスクロールがおそらく0.5%~0.8%ぐらい、残りの0.2%~0.5%が武器かなー
大当たりとは到底言えないアイテムを堂々と混ぜるって法律上どうなんだろう

後今回のイベントに関しては有料アイテムの詳細が一切出てないし、この部分は完全にアウトだよね。
ギルメンが限定機甲を当てたそうなので見せてもらいました。
nekoougon.jpg
こんな破格な性能なんだからちゃんと情報のせるだけで売り上げ違うだろうに・・・
機甲がこうだと乗り物はどこまで性能上がってるんだか
2015-05-08(Fri)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

