
--------(--)
 

今週の失態【まだあった】

はいこちら
ゆきんこ
※6/19日に取ったSSです
MAP:最奥の密林

おかしい点1:雪ん子が沸いてること
おかしい点2:雪ん子をスキルで倒せること

最奥の密林で沸いてるなら他の国でも沸いてるのかと夜だけ見ましたが沸いてない
きっと今回の珍しいムシを仕込む際に紛れ込んだんだろうなぁ・・
連続記録はほんといつ途切れるんだ・・・
2015-06-19(Fri)
 

またまたイベ

中身はゴールデンとほぼ変わらず
POT系は数値同じ ただ名称変わっただけ
必要交換数が3倍に
一応サンプルの採取量?はキャットフードと比べたら多い気はする。

楽なほうで防具ほしかったナー

追記
今週のミス1
ちょっと!どっちか表記ミスだよ!
公式記載はショコラビスケット

チェックミスの連続記録更新中
2015-06-11(Thu)
 

今週の失態

新スキル「フォースバリアⅢ~Ⅳ」「マジックガードⅠ~Ⅳ」を実装

フォースバリアⅠ :相殺量2200 30秒 リキャ7秒
フォースバリアⅡ :相殺量2800 1分 リキャ7秒
フォースバリアⅢ :相殺量1890 1分30秒 リキャ6秒 
フォースバリアⅣ :相殺量2160 2分 リキャ6秒

日本独自の上方修正知らずに本家をそのまま持ってきた結果がこれである

2015-06-04(Thu)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

