スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

カード とりあえず出た分とほかの中身

確定が
249,250,263,270,277,300,278(公式)

適当なところから連番かと思いきやカーロウが出たせいでよくわかんなくなった。
砂漠カードでインスボス、青星2ボスを除くと20ちょい ここから16種 もう出ないとわからん
とりあえず 一部海森みたいに元々の入手難度がおかしいわけじゃないからインスボスが出なければあんまりやる価値はなさそう(´・ω・`)
1個のカード福袋から白星5は3枚、青星1の雑魚は2枚、青星1のボスは1枚出てきました

ちなみに他の一覧
ペット缶
銅、銀バッチ
ショコラドリンク、ケーキ、ゴーフル、ミール
超性能マシンオイル
エンチケ
ウーナのチョコ(失敗)
lv3,4,12の素材の種
オーナーハート
モンキーハット
ブロンズコイン
大天使の祝福Ⅱ
小さな洋服タンス
カード福袋(2)
スポンサーサイト
2015-08-13(Thu)
 

蛇霊の毒牙の詳細はよ→買いました

とりあえず買ってったスキル
rkiem.jpg
幻体力戦
strk.jpg
樹霊
レクイエムは恐怖状態あるとはいえ範囲スキルだったので購入
実際狩りに使ってもあんまり恐怖にならないので(なってもあわせた他範囲ですぐ解除)
単純に手数が増えましたねー 自分はほぼ使ってなかったイオンストームと違い範囲5ちゃんとあるので便利です
幻体力戦、殺戮は買ったけどやっぱり具体的な効果がわからないシリーズ
幻体力戦は幻体強化とリキャ別だから連打ができる。それがなんの役に立つのかは知らん
殺意の影は影身同化の上位スキルっぽいけど詠唱短縮は変わらないかなくなるかのどっちかだろうということでスルー
樹霊回生はリフレク系ならハズレはないだろってことで真っ先に購入
範囲5マス内の味方にリフレク効果 2でhp320 mp250 5回
閻魔にはかからずペットにはかかる ペット放置ですごい便利(
詠唱1秒ならインス中とかにさっと回りにかけるのもできるんだろうけど2秒なので完全に放置用スキル
レベルの違いで持続時間が変わるのかが気になるところ

ptso.jpg
ペット装備はここまであけました(なんどか全変更してるけど結局魔攻1度も出ず ないわー)

今回の題名の蛇霊の毒牙はまだ大地206なので手出してませんが
207なった時点で情報なければ買うかなー

はい
jari.jpg
タイタンでよくね?(
重撃は低すぎるって感じはしないから6%かなー
麻痺効果は10%あるかよくわかんないぐらい 15.20はないだろ(適当)

jr2.jpg
エフェクトこんな感じ
牙?を振り下ろす動作2回で着弾 微妙としか言えない
2015-08-06(Thu)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。