
--------(--)
 

倉庫のその後+α

増えました
増えました

エクストラ処理+21まで開放
巻物も十分集まりこれでいつでも無駄使いができる!(13マップ回りで200以上確保できるとわかってればもうちょい手抜きできたのに・・)

以下+α
GVGもようやく1400溜まりロスシェルラッシュを1つずつ
1400の残りが2個 次の入荷は11月 何に使おうかね
来月にはサブでマンション取れるからそれでハウスレベル10がいける
だけど大型諸々でトロフィ4200のカルマ1800は超えてしまったので
正直やる価値あるかは微妙 雪までキラーと宇宙悪夢と世界樹クエ全部やれれば4300+カルマ2000のはず

蜂インスもちょっと覗きに行ったけどミスト見るだけならそこまで難しくないんだねー
(1回だけミスト入り口沸きしてた)
未だにチャージで抜けれるところができてるってのが以外だった。

PDは魔攻系のみから全能力系に大体変えられたんだけどどうしても魔攻結晶値不足
神秘イベまだですかね(遠い目)
2015-09-29(Tue)
 

現在のスピカの倉庫(ネタ)

巻物もpotも全部トレ不可なのがいけないんだ
cap0197.jpg
(一応以前のイベの分もあるよ)
まじめに消費しないとほんとにやばい
2015-09-17(Thu)
 

桜クリア

ペット装備がやっと少しまともになったので
さくら
クリアしてきました。計45分
これでようやくペット装備実装前の廃人達に追いつけたってところかなー

そして今回のイベ
金の魔法の鍵だけ通常箱から出るわけだけど
10個で1でもいいから超純金に変えられないと捨てるしかないという・・・
武器は武器②3種出ました 気持ち巻物は出やすくなってる

以上
2015-09-04(Fri)
 

やる気のないときは運がいい

manto.jpg
ということで出ました
それでもやる気は変わらないのが今のALOなんだよなぁ
来月でやっとGVG1400だからそしたらダブルラッシュで遊ぼ
2015-09-01(Tue)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

