
--------(--)
 

1千万出るまでがんばってみた(仮)

2億でたら書き直します

損するとわかっていながらちょっとほしい(見てみたい)1億カード
ほんとに見れるか怪しいけどもうちょいがんばります

ある程度回した人にはこれで頑張りが理解されるはず
1千万が出た時点での1000↑のカード
10000000.jpg

こっちのSSはその後もう少しだけ回してから
10000000a.jpg

この後に2千万と5千万があるんだよなぁ(遠い目)
2015-12-27(Sun)
 

蜂インスの特殊雑魚?についての攻略結論

元記事はこちら
こちらの記事で特殊雑魚?相手への与ダメージがおかしい原因が
武器毎のダメージ減少だと判明したわけですが

今回は相手から食らう被ダメージ、つまり属性攻撃?・固定ダメ?と思われていたものの詳細がわかりました
結論は
防具4箇所(体、頭、手、足)+アクセ2箇所のアイテムレベル(*レアリティ?)の合計に応じて被ダメージが変わる
ということでした

一先ずはこの表をどうぞ
aitemrb.jpg
減少値がほぼ一定になっているのがわかります

装備レベルではなくアイテムレベル依存というのは
通常200Rアクセと紅十字を比較しました

またレアリティが関係しているかどうかはこちらをどうぞ
aitemrb2.jpg
もう見ればわかるということで説明は放棄
偶然にR装備のみとN混じりでの被ダメージが一致したところがあったので
これを元に計算していけばレアリティによってどのぐらい変わるかわかると思うんですが
今更R装備じゃないって人そんなにいないだろうし調べたところで何か対策打てるわけでもないので諦め

一応アイテムレベル1000と1180の被ダメを比べると3080になってるのが確認できます
また、検証時は210N靴と書いた場所以外はR装備統一で検証しました
もう1つ、装備6箇所以外は影響しないのかということについては
マント→リュック→背中なし
乗り物有無
星5装備有無
勲章有無の全部検証済みです

ということでようやく謎だったものが判明してすっきりしたような
結局対策しようがないということがわかっただけ・・・・(´・ω・`)
とりあえず
どういう意図でこの特殊雑魚作ったのか運営に問い詰めたい
おしまい
2015-12-20(Sun)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

