
--------(--)
 

いつまでゴミイベするの?

仮にも"イベント"なんだから
がんばって集めて手に入るものが無能力、ゲーム開始時(国降り立ったとき)にもらえるやつより低い能力のアイテムでどうしろと?
楽しませたいならまずそういうのまず無能力で配布してからイベントアイテム集めてそれなりに使える物を手に入れるんでしょ?
バレンタインのあの蟻みたいに(あれはあれで必要な量がおかしいけど)
もうコピペイベと新しく何か考えてる?イベントとでグレードの差がおかしいの理解できないの?

GVGと新イベ確認以外やる気がないスピカ君でした

2016-02-25(Thu)
 

さすがです

運営自らこんなゲームやめろと言ってくれているんですね!!
引退不可避
2016-02-20(Sat)
 

中身は何もないです

今回のチョコイベは手出しません
カカオトレード可だったらまだ採集はやったかなぁ
AM買いは基本論外

次回はとあるキャラのハウス紹介でもしようかなー
2016-02-07(Sun)
 
カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

