ドロップだったりトロフィーだったり

ちょこちょこ動いてまーす
とりあえずオレンジエーテルもう一つ出たので画像を
oreete.jpg
いつも思うんですけどこういうような数手に入らない物って逆に困りますよね・・・w

トロフィーは今こんな感じです
tr185.jpg
夏休み中に670するとか言ってたのはダレダッタカナー
まだまだ伸ばせる場所はあるので最低でも710までは持っていきたいですねー
それにしても今の仕様だと2500人切り出来ないのが痛いですね・・
やろやろーて言ってたころに休止入ったしなぁ
いける範囲でやるしかないですね
とりあえずラッキーチャージお願いします(

ドロップ
とりあえずカードクエ終わらせたいってのと
カードが大量に狙えるって事で機械のボスばっか狩ってます
ただバローがいつまでたっても出ないよね

その分カードはよく出てくれてます
昨日一日で
エステル・ソレイシー・小天使・バトルロリンX・緑華ハリー・ハリーベイブ・クエで幼いユニコーンまで出せましたw
この調子でペット放置できるとこはカード揃えて
やる気おきなかった4国の雑魚カード集めに行こうと思います・・w
自分サブでペット持ってるのがそんなにいないんですよねー
初級中級ペットなら用意できるけど・・・それでもいけるとこだし
5キャラぐらい用意しますかねぇ

最後にコメント返信!
いっちー>>
おつあり!次はきっといっちーが魅せてくれるよね?期待してるよ!

ミラさん>>コメントありがとうございます!
自分も久々に動画見直してみましたがふと見ればそろそろ1年なんですねぇ・・
あの時期でのあれは凄く嬉しかったですね。ほんとに
復帰してから出演してくださった方に一人一人お礼を言おうかな・・とも思った時があったんですが
人見知りスキル発動して出来てなかったのでこの際に改めまして
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

狩り終わって振り返ってみると
なんだかんだで170後半は3倍イベで6倍
イベ終わってからはほとんど保障の時にがっつり狩ってたので
多分自給9%以下にはなってなかったんですよね
ですので他の人と比べると随分気楽に狩れてたなぁと思います
173.4 183.4の時に思いましたが
取得経験値が減ってくなかで狩り続けるのって案外モチベ下がるんだなってのを実感して
改めてミラさんのようなカンストの人達はすごいなって思いましたw

今でも短期間でがっつりあげられるんだよ!ってことで
少しでも他の人に刺激なりやる気を出してもらえてたらいいですねw
category
ALO日記
genre
オンラインゲーム
theme
AngelLoveOnline

Comment

Trackback

http://alospica.blog137.fc2.com/tb.php/268-165a0929