
--------(--)
 

賽銭箱進捗

久しぶりに新しいいいものが手に入るということでそれなりにがんばってます
motimoti.jpg

回収した時に大雑把に見た感じでは
HPMP回復甘酒ちまき2種が10% 計50%
ダメ増加2種が8% 計16%
相殺増加2種採集生産が7.25% 計29%
引換券が5%
ですかねー
ダメ増加のやつだけなんで出やすいんだろ


近々スピカで遊ぼうかなーと思いつつ久しぶりにAMがなくなりそうな予感
できたらまた記事にしよう

>>しーはるさん
コメントありがとうございますー
雪女の利点はお金がかからないことですから・・・
画像を使うならご自由にどうぞ~
2016-01-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

数やばー!それなりってうそでしょーw
いったい何キャラまわしてるのーw


ふむふむー たしかに雪女の子は血統書+強化費ぐらいしか掛からない雪女の子は1匹あたりのお金が違う!
画像ありがとー!
2016-01-13 17:44 | しーはる | URL   [ 編集 ]

一生下僕になるんでちょっとください
2016-01-14 04:10 | 司 | URL   [ 編集 ]

カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

