
--------(--)
 

ちょこちょこと

これ載せようか少し迷ったけどもう開き直る
jus.jpg
集めたエデンアップルジュースにその他の端数です
エデンアップルジュースは300日ずっと使い続ければなくなるよ!やったね!
これ書いて広まったら修正されそうだけど
エデンアップルの採集生産速度の%削減?は50%で実質2倍です
エデンアップルに装備系で-35%すればカンストだよ!
後採集餅とお菓子の青りんごキャンディー?と界カードは重複不可 製作餅とは併用可能

次のおいしいイベントはイツカナー

後最近のスピカ君は
なんとなくで遊ぶために大地→精霊にして210まであげました
対人はどうでもいいからインスでの火力変わるかなーと思って入れてみたけど
結果的に範囲が少ししづらくなった気がする
でも狩り的には防御ぐんと上がるんだよなー
216or220までは精霊のままだと思う レべあげしてないけど(

最後に
うさぎの卵で興味深いデータがありました

とげうさ
ブルーラビ
魔導師らび
最低値(初級-中級-上級 合計値)
HP327-787-1828 2942
MP217-402-1390 2009
攻撃145-395-908 1448
防御0-338-1082 1420
魔攻0-339-673 1012(最大1042)
魔防0-290-529 819(最大843)
命中155-243-412 810
回避142-0-337 479
厳格ルートの魔導師らびです

魔攻型雪女のop 2848 1501 1498 1315 864 695 836 706

比べると攻防は(最低値ですが)少し低いものの魔攻は150~180 魔防は125~150程度高いです
これで10強175で星5にした場合
最大で魔攻1350 魔防3350ぐらいを狙えますね

このデータを知ったことで結果的に溺愛ルートが失敗だとわかり少し残念
2016-01-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

スピカ君気持ち悪~い。
2016-01-29 16:40 | ショコラ♪ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

(´・ω・`)
2016-01-29 17:03 | perseus | URL   [ 編集 ]

スピカ君かっこいい。
2016-01-30 16:12 | 司 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

(`・∀・´)エッヘン!!
2016-02-03 15:28 | perseus | URL   [ 編集 ]

カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

