
--------(--)
 

今週のお仕事

今回の天使の小物入れは珍しく大盤振る舞いで
シルバーコイン
無期限家具(魔力20~50)
カード(正直もういらないけど)
PD(久々の稼げる結晶値!)
がぼろぼろ出るので採集系では久々にやる気を出してます

1キャラで1週間カンスト採集をした場合のおおよその予想?が
シルバーコイン 50枚以上
家具 3種あわせて80個以上
カード 全種(32種類)コンプは余裕
PD 200個以上
と以前のイベと比べると量がすごいです
1週間のみだからこその破格さかなー

なんで星槌+15(売値1.2M)や強化カナヅチが大当たりに入ってるのかとか
いつからかわからないけどオーナーハートが地味な上方修正入ってたとか(親密度上昇1?→20)
と突っ込みどころはあるんですが・・・

今更感がすごい事ですが
このイベントを頑張ったキャラのハウスレベルを上げようとした場合
マンション使用で設置可能数160
ログインボーナス家具250+300=550
イベントの畳(30)*1=30
イベントの棚(50)*1=50
シルバーコイン使用で最低椅子1個、机1個、その他自由で合計156個
コイン使用数ブロンズ30*156=4680枚 コタツで代用可能
設置数合計160個
これらで
550+30+50+156*20=3750
家具種類がその他、床、棚、椅子、机で5種類10%
マジックパウダーで清潔度90↑で10%
3750+3750*0.2=4500
とハウスレベ6に届いてしまいます。
マンション使用とはいえ1回のイベントでほぼ全部の家具が揃えられるのはすごいなぁ

トレード可能な無期家具は持ってて損はないので
できるだけ溜め込む予定
2016-01-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

