
--------(--)
 

今更ですが

1月末に行っていた
天使の小物入れイベントで
ようやくPDに関しては整理をする決心がついたので
集計しました

結果
分解値 約8500
実際の割り振り作業は今後暇なときにぼちぼちしていくんですが(
1週間でこれはちょっと異常すぎましたね
神秘一ヶ月の2倍以上はあります
エンチケの運ゲーを通らなくていい分安定していたというのもあるんでしょうねー
この分解値をすべて割り振ったら
確率ほぼ最低値(約5%)の魔攻ですら4250の結晶値がたまります
まぁ使い道はないんですけど・・・

家具とカードに関してはまだ回収してないキャラいるんですが
こっちもまぁおかしい量で
コタツがおそらく2000~2500個ぐらいあるんじゃないかと・・・
回収済みで1600ぐらいはありますね。何に使うんだ一体
カードは砂漠セットの方の確率低いと思われるボスカードが約100枚ぐらいといった感じだった気がする
盗賊物語のセットが丸々出てくるので
家具でないかなーと周りに配ったりサブで開けたり遊んでました(

今年のホワイトデーは去年の残りがあってシルフ500だけですみました。ほんとよかった

gvgのアイテム追加マダカナー 大型できっと追加してくれるよね!
トレード可なら2000越えでもどんとこい
2016-03-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-03-23 14:04 |  |    [ 編集 ]

カウンター
プロフィール

perseus

Author:perseus
鯖:ヘルメス
国:永夜宮
ギルド:A・R・I・A

情報が古すぎたので消しました。
書き直しメンドイ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

